Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あかん…のでは?(笑)


よく使う駅の
みどりの窓口のショーウィンド~に、プラレールが展示してあり、
チビッ子たちが、必ず足をとめる場所が、あります。

で…
先日、見たら…
早朝だったけども、プラレール『脱線!』してた!

オモチャとは言え…JRの管轄のみどりの窓口で、脱線してたら、ダメでしょ!(笑)

アバター
2019/10/28 23:31
あかんねぇ~w
発見してからの復旧作業は5秒くらいでしょうかw
アバター
2019/10/27 22:54
ぷぷ
アバター
2019/10/27 19:52
そりゃ~ 想像以上で結構大がかりだねぇ。

置いてある場所というか、高さにもよるけどお子たちが見えるところなら失望しちゃうね。 
シーズンでもあるし スプラッタなジオラマ用の人形でも そーっと置いてみるとか・・。
それでも脱線に気がつかないかな?

アバター
2019/10/26 19:41
アカンやつや! 縁起でもないw

きっとねー モニター番組でどこかでカメラで撮ってるんだよ
そーっとレールに戻して脱線回避したとたん 
ADが飛び出してきて インタビュー始めるんだわ

メイクして一張羅着て 脱線直して 全国デビューだわ  (ココまで妄想するとほぼびょーきw)爆
アバター
2019/10/25 21:46
( ´艸`)プッ それは大変!
一体いつどうやって脱線なんてしたんだろうね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.