Nicotto Town


にゃんタウン


再度・・・セブンイレブン


今日は、別のセブンイレブンへ行ってみました。

1ヵ所は知人情報でした。

最初に知人の方へ行きました。
ありましたが、残り30個くらいでした。
今日はやめておきました。

次に、バスで見かけた所へ行きました。
ありましたが、ここは50個くらい残っていました。

一応、入荷し始めたようなので、明日以降、
ちょくちょく見て、運が良ければ買い占めようと
思います。

アバター
2019/10/27 12:51
福助さん>実は別の一番くじの『ラストワン賞』を貰ってきました。
     残りを聞いたら「15枚くらい」というので、全部買い占めました(笑)

     一応、A賞も残っていたので、良かったと思います。

     セブンイレブンの方は、縁があったら買い占めようと思います。
アバター
2019/10/26 06:50
ラストワン賞もにらみつつ、気を抜けない駆け引き(?)が展開されていますね。
幸運がエシェルさんに訪れますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.