Nicotto Town


ピンクの亀


10月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はおしゃべり・ペット!

昨日の大雨は、私の生活圏は大丈夫でした~。
でもまた被害が出た地域があって、気の毒っす。
今年のふるさと納税は被害が出た地域から
選ぼうと思うっす~(っω`)

アバター
2019/10/26 19:33
凄く降りましたよね。
アバター
2019/10/26 17:37
お疲れ様ですなう。

良い話なう。

リングとぺットとおしゃべり。

こんにちは。
アバター
2019/10/26 16:39
私のトコも大丈夫でした。
アバター
2019/10/26 15:06
2次災害大変そうですよね。
心からお見舞い申し上げます。
ふるさと納税私もやってみようかな(*‘ω‘ *)
アバター
2019/10/26 14:54
前の片づけがまだ終わってないのにまた洪水ですね。
ほんとにお気の毒です。
アバター
2019/10/26 13:56
同じようなところばかり大雨ですね
毎年こんな風だと困るので対策しないといけないですね
家がつぶれたからと言って簡単に建て替えられるものでもないし
ほんと大変だですね
私もふるさと納税見てみようかな
アバター
2019/10/26 08:34
↑その気持ちがありがたいです。
アバター
2019/10/26 05:37
少しでも支援になれば ですね♪
アバター
2019/10/26 03:22
いや〜凄い雨でしたね(@_@)
今年は、史上2番目に湿度の高い秋ってTVで言ってました。1番は一昨年ですって。
晴れるといいですね✨(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.