Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 3

キラキラ20個出た

てか今気が付いたんだけど
サイフが無い(-_-;)・・・
どうやら昨日会社のロッカーに置いてきてしまったようだ
今日は会社は休み、取りに行ってもカギ閉まってるだろうし・・・
サイフとは別にポッケに入れてあった小銭610円で
今日明日とどうやって過ごそうか・・・

アバター
2019/10/28 15:55
無事週末は過ごせましたか?

意外とお金なくても困らなかったりして・・・( ̄ー ̄)
アバター
2019/10/26 19:44
今夜はまったりニコタやな.+*:゚+。.☆
アバター
2019/10/26 15:00
カード類も全部サイフの中なんだよね

まあロッカーの所でサイフ出して置いたってのは覚えてるから
ロッカーの中にあるのは確かで他の所で落としたとかじゃないし
タバコの買い置きはある、カップ麺とか多少の食べ物もあるから
月曜日に会社に行くまでなんとか乗り切れるかなと

今夜飲みに行けないけどね(>_<)
アバター
2019/10/26 13:12
ヤー、それは厳しいね・・。
キャッシュカードないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.