Nicotto Town



ラストハロウイン!

画像

第2広場で 「ラストハロウイン」の撮影会です。

サンハーイ!

撮影会の先発隊が居て、「場所を変えないと無理かな」 という

ハプニングが起きてしまい、一時は戸惑いました。

慶太さん、みかんさん、ごめんね・・・

入ることが出来なくて残念です。

時間をかけて、何とか撮影は終了できたものの これはラッキーでした。

皆さんのコーデも素敵で、とても楽しい記念撮影が撮れました。

参加した、サンハーイのメンバーさん お疲れ様!

ラストハロウイン! ありがとうございました。

 

アバター
2019/10/27 12:01
ほぼほぼタウンの定員15名ギリですねー
どのパラレルに行っても皆さんが見つからず(というか入れず?)時間だけが経過しました
無念!
でも、今回の撮影会はいつもより参加者多いですね
参加したかったな
ま、次回、次回!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.