Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、 広場左下にある カフェのテラス席の 左下角の、上の方に

付いている丸い看板の上に有りました。

写真では、黒髪に、花輪を付け、白い羽織の和服で、黒い竜を 巻きつけた方の、前方に

写っています。

自然広場のキラキラは、広場中央付近の イスとテーブルの並んだところの上の方に有る

養魚池の中、 中央の 上の端に有りました。

写真では、茶色の髪にピンクと白のドレスのお嬢さんと、紫の髪に 紺色の薔薇を付けた

お嬢さんの頭の間の上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、 休日でしたので、Gャオで 旦那さんと二人で、 映画をみたりして

のんびりしてました。

夕方 てんきち君の お顔周りの 毛を 旦那さんがカットしたら

てんきち君は、 すっごく 怒りました。

今日も 平和?だ。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 ルフィ でした。(*^_^*)

アバター
2019/10/27 11:55
こんにちは。仲良しのご夫婦でいいですねー(^-^)
てんきち君はワンちゃんかな…(*^^)v うちは沢山猫がいるので季節の変わり目はブラッシングが大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.