Nicotto Town



10/27のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5


  今朝は冷え込む予報、

  毛布も用意しますかね^^

アバター
2019/10/27 21:45
漢字とカタカナが違うだけですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/10/27 20:52
そう云えば、料理は感覚だって上の妹に云ったら、
料理はセンスだって言い返されちゃったことがw

どっちだと思う?w
アバター
2019/10/27 18:45
カボチャの天ぷら、4分の1個分揚げてたらι(´Д`υ)アツィー
アバター
2019/10/27 14:07
妹、とろろご飯どんぶりでいったかもしれない(◎_◎;)
食べるときは食べるのね・・
アバター
2019/10/27 14:02
( ´ー`)フゥー...陽射しが出てきて、そよ風が心地よいです。
結局、焼き魚は食べる気が起きず、豚の生姜焼きとお味噌汁。

山芋は明日の朝までもつかな~。冷蔵庫へ・・
アバター
2019/10/27 13:40
夜は綿入れ袢纏、着てます(*'▽')サムイ
アバター
2019/10/27 10:39
そちらは温かくてうらやましい(笑)
毛布必須ですー♪
アバター
2019/10/27 10:15
(*´Д`)今日は休みで、妹がやっとまともに食事してますzz
日本食は美容にもよさそうですよね~w気のせい?ww
アバター
2019/10/27 09:57
カボチャあるから、夕飯に天ぷら足そうかな~^^
今日のメニュー出来上がりかなw
アバター
2019/10/27 09:50
お昼は、お魚焼いて足そうかな~。
アバター
2019/10/27 09:29
寒い時は毛布2枚で寝てますよw掛布団はまだいりませんw

半額2つも(◎_◎;)お得ですね。
40%引きっていうのも、こちら滅多に見ないけれど、
うちは午前中に買い出しですからね~。

お腹いっぱいになる内容ですね(;^ω^)
男の人はよく食べますよね~。
私も今の家族で一番よく食べますけど(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.