Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1850)手伝い

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 幻想花~~♪
「お~~ いいね~~
 bonoはお花が大好きだから
 こねこさんから
 光陽を刻する舞い散る幻想花が
 届いた時は嬉しかったな~」
「なかなか風流なアイテムだ」
「そうだろ~ Toshiもたまにはいいことを言うね」
「そんな事はないよ」
「そうかな・・・・・」

「ニコ店のアップはどのくらいなの?」
「多くの人が助けてくれたから・・・
 150%アップなんだ」
「すごいじゃないか!」
「うん! bonoはすごく感謝してるんだ」
「良いお友達で羨ましい」

「でもねbonoのお店は100人前後の
 お客さんがくるから大変なんだ」
「そうか・・・・
 100食プラス動物さんの分もあるわけだ」
「そうなんだ・・・・・
 260食前後必要なんだ」
「思ったより多かった・・・・・
 bonoは頑張ってるんだね」
「うん! Toshiもばっちりお手伝いしてね」
「できる限り協力するよ♡」


(ルフィ)自然 おしゃべり

アバター
2019/10/28 01:27
眠いな〜〜〜

早朝麺手だから頑張ってbonoは訪問なんだ。
暗黒の羽根で高速ステップなんだ~~ 
ぴゅ~~~
アバター
2019/10/27 23:23
こんばんは♬
幻想花、色合いがすごく綺麗だし
光るから花がより可愛らしく見えますね^^
私もフリマで手に入れたいと思ってます。
アバター
2019/10/27 22:58
餃子は美味しいよね。

うちも餃子にあんかけ焼きそば等中華でした。
アバター
2019/10/27 22:33
おお
繁盛してますねえ^^
アバター
2019/10/27 22:17
今晩は✨
今日は1日中良いお天気で夏物布団干しカバーも洗いお片付けしちゃいましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿
bonoチャンのお店はお客さんが多いから1食だけ頂きますね(^_-)-☆
アバター
2019/10/27 21:40
動物さんも食べにきますね(^o^)よく相席になり奢って貰います!
お花がキラキラ輝いて羽と一緒に散っていて綺麗ですね♪
アバター
2019/10/27 20:56
bonoちゃん とっても奇麗なお花舞い散ってステキだね
お~ニコ店260食も大変だね 頑張ってねo(`・ω・´)o
アバター
2019/10/27 19:56
bonoちゃんのお店はいつも大人気だから
お料理作るのも大変だね。
みんなが協力してくれると嬉しいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/27 19:23
おやすみ〜〜〜
明日は麺手なんだ〜〜〜
アバター
2019/10/27 19:12
凄い! 260食前後作るの大変、頑張ってらっしゃいますね(*^^*)
舞い散る幻想花凄く綺麗で素敵ですね(#^^#)
アバター
2019/10/27 18:29
今日の餃子は美味しかったな〜 
やっぱり良い食材は一味違う気がするんだ、
明日は早朝麺手なんだ・・・
早起きは大変なんだ〜〜

ガンバぼの〜〜〜
アバター
2019/10/27 17:44
bonoさんのお店は、たくさんのお客様が
いらしてるのですね(*´ω`*)
アバター
2019/10/27 17:37
お友達の応援でニコ店アップ良かったね!
アバター
2019/10/27 17:16
おめでとう御座います。

大量生産ですか!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/27 15:52
今夜は長寿豚を使った手作り餃子なんだ。
豚ひきが高級だから美味しくなると思うんだけど・・・・
bonoはちょっぴり期待してるんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/27 15:31
bonoさんは、凄いですね~
お友達が一杯おられて、(*´▽`*)
アバター
2019/10/27 14:54
こんにちは
みんなが応援しているんですね
ステキです
(#^^#)
アバター
2019/10/27 14:41
雲が多くて雨が降りそうな気配なんだ。
雨が降るのかな・・・?
暗くなるとbonoはなんだか眠たくなっちゃうんだ・・・
アバター
2019/10/27 14:15
bonoさんのお店は人気があるからたくさんのお料理が作れると嬉しいですね。
アバター
2019/10/27 12:39
どんより曇ってるんだ・・・・

お昼はナスのナポリタンだったんだ、
美味しかったよ♡
bonoは満腹だからタウンお昼なんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/10/27 11:59
こんにちは☀
幻想花素敵ですね。
舞い散る様子もとても綺麗です(´∀`*)

bonoさんのニコ店はたくさんのお客さんが来るんですね。
Toshiさんのお手伝いに期待するのと、あと無理はしないでくださいね。
アバター
2019/10/27 11:29
バラ、イチゴ、リンゴの赤が効いてるコーデだねw
アバター
2019/10/27 11:06
今日もお日様が出ないんだ・・・・
ちょっと寒い感じなんだ〜〜

紫陽花と桃の枝の剪定のお手伝いで大変だったんだ。
おやつにカールとチョコを食べなんだ(ᵔᴥᵔ)
元気が出たんだ〜〜〜
アバター
2019/10/27 10:44
こんにちは♪
素敵な幻想花ですね~ポンチョが活躍する季節になりましたね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/27 08:50
素敵な、お花ですね♪以前は冬はベランダを、お花で一杯にしてました。
今は愛猫が居るのでベランダに出れないの。落下したら大変。
昨日、フリマ出店したら目玉5点の応募&目玉2点&レア物3点。
間違えて断ってしまった><!
アバター
2019/10/27 08:48
すごいですね!
お店周りも大変そう、がんばって!
料理が備蓄できるといいですね。
アバター
2019/10/27 06:48
そんなにbonoさんのニコ店が流行ってるんですのね!
アバター
2019/10/27 06:29
260食作るのは大変ですね><;
記録も流れてしまいますし…。

ニコ店では1食だけにしてね、というのも無理ない事です。
ご無理なさらず、程々に頑張ってくださいね^^
アバター
2019/10/27 06:27
あら~
綺麗なお花ね~
花びらが散って幻想的ね☆
イベント料理もbonoさまのお店は来客が多くて大変ね!
忙しいのに頑張ってるのは偉いね(*^▽^*)
Toshiさんのお手伝いも期待だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.