Nicotto Town



枚数オーバー!‥?

タウンで写真とろうと思ったら?
「保存できないので、古い画像を消しなさい」
と、言われました(汗)

あらら、枚数制限あったのですね‥(^_^;)

お気楽にいっぱいとってたら「ダメ出し」されちゃった。
無課金だし‥これから整理しよお~w

アバター
2019/10/27 20:27
>シェリーさん
そうなんです^^
これからは、撮るときも一呼吸おいて☆
‥考えますw
アバター
2019/10/27 20:24
>✵りさ✵さん
そーなんですよー!
急にダメだしされちゃって‥(汗)
私もいま断捨離ちゅうです^^
アバター
2019/10/27 20:22
>華さん
そうなんですね^^
私はこんどの四択資金はお洋服にしようと思ってたんですが‥
アルバム増やすのもアリですよねー☆

コーデは増やしたいし、写真も残したいし、
なんだかすごく悩ましいですw
アバター
2019/10/27 20:19
>のあさん
ですよねー(^_^;)
のあさんも無課金でしたか♪
これからは、私も気をつけながら撮ります^^
アバター
2019/10/27 20:15
>ゆめ壱番屋さん
そうなんですよ、ついつい‥^^

追加ですか!100枚あればたりるかなw?
そっか、コーデの参考にするのですね☆
φ(.. )メモシテオコウ
アバター
2019/10/27 19:35
こんばんは、楽しいとついつい写しますよね。
毎回整理しつつ、調整してます^^
アバター
2019/10/27 13:23
こんにちは〜
制限あるんですね。
知らなかったので、いっぱい撮ってました。
私も整理しなくちゃです(。・ω・。)
アバター
2019/10/27 12:25
私も、写真は良く撮る方なので、整理に追われています。
それでも、足りなくなるので、4択の課金は、
ガーデンの植える場所か、アルバムに変わっています^^;

アイテムは、プレ企画や、ガチャチケ、キラキラ頼りですが、
アルバム画像は日記に貼ることも多いので、
整頓しつつ、かなり残していますw
アバター
2019/10/27 09:51
(((uдu*)ゥンゥンわかる~
のあも無課金だから、いつもギリギリで
整理しながら撮ってるよ
アバター
2019/10/27 09:27
50枚だっけね
つい撮っちゃうんだよねぇ

私は追加で更に50枚保存できるようにしちゃいました^^;
殆どカフェでの人の衣装パクってばっかの写真なんですけどね・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.