Nicotto Town



マジックハット


や~~っと黒い帽子を手に入れた☆彡
ブルーは既に所持していたんだケド…
どうしても黒が欲しくて毎日フリマをチェックしていたのです♪
で・も・ね…
こうしてめでたくGETしちゃうと
なぜかあれほど待ち望んでいたハズなのに?
すうっと熱が冷めちゃうみ・た・い!

欲しい物って、手に入れるまでのあの
ドキドキわくわくしている時間が一番楽しいのかもしれない…
今度は別のターゲットを目指して毎日ワクワクどきどき♡
永遠獲物狙いのハンター気分♪

アバター
2019/10/28 00:41
アイテムGETおめでとうございます (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/10/27 23:09
マジシャンさんだぁ!欧米の仕掛けイリュージョンよりも、手と体で騙してくれる手品が好きな私w こういうコーディネイトの手品師さんがいいですw
アバター
2019/10/27 21:33
念願のものが手に入ってよかったですね。
たしかに手が届きそうで届かないうちって毎日がドキドキワクワクですね。
でも、人間の欲って深いからまた違うのが欲しくなっちゃうんですよね♪
アバター
2019/10/27 21:28
こんばんは!GETおめでとうございます
マジシャンガール素敵です(*´ω`)
欲しいものはコーデを考えている時が一番楽しかったりしますね~!
アバター
2019/10/27 21:00
スリルとサスペンスを常に求めているんですね〜(o・ω´・b)b
黒い帽子、お似合いです♪
「永遠獲物狙いのハンターゆぴ」さんGETd(≧ω≦*)

アバター
2019/10/27 20:54
確かに^^
ゲットするまでが必死に求めてたのしいよね。
アバター
2019/10/27 20:32
ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
次は何を狙うクポ?ゆぴさんならすぐにゲットできそうですクポ~♪
アバター
2019/10/27 20:26
げっとおめでとうございます☆
手に入ってしまうと、次!となる気持ち、分かります~
次のターゲットも頑張って下さいね♪
アバター
2019/10/27 20:04
奥手シルクハットから出てくるトランプや鳥が高速すぎて見えな~い^^ 手前のトランプの飛び出し方が最高♪♪

こんばんわ♪
買物ってそうですよね~^^ 選んでる時、探している時が一番楽しいですね!
アバター
2019/10/27 15:14
ゆぴさんもだね!同じ感じよ~
手に入ると、なぁ~~んだぁ~ってなるよね! (´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.