Nicotto Town


メルモ・めるもw


ガンバ!!ガンバ!


明日は器械体操の試合です。うちは床と跳馬の個人戦に出場なりん

うちの学校はあまし強くないけど・・・なんとか5位くらいにまでに入れればぃぃなぁ

5位までに入れると県大会までいけるので・・・ガンバ!ガンバ!

団体戦はまた来週あるので・・・友達の足をひっぱらないようにw

じゃぁ~明日~早いので寝るジョ!!

アバター
2011/09/22 21:56
io❤ioさんへ

台風は思ったほどの雨が降らなかったので
大丈夫でしたよ(*◕‿◠*)з
文化祭は10月1日~2日です❤
国府台女子学院ってとこなので~(●⌒∇⌒●)
io❤ioさんのママは「うつ病」なのかなぁ・・・
メルモの伯父さんも「うつ病」になって
克服するまで1年近くかかったみたいです><
スポーツクラブに入会してから
徐々に治って今は普通に仕事もしてますよw
外にいっぱぃ出た方がぃぃみたいです♪
アバター
2011/09/22 19:59
めるもちゃーんーご無沙汰でごめんなさいねぇ~~!!

台風だいじょぶでしたかぁ?
すんごい強風と雨で、大変でしたよね>-<;
今朝は道路に色々落し物が多かったですw
帰宅時凄い風だったので、カサささずに帰宅して、おぱんちゅまで
びっちょりでしたw
あーでも高校は休校になったのかもねぇ・・・
電車止まっちゃったし。。。。
そうそう文化祭終わったぁ?
姪っ子が色々な高校の文化祭見に行くらしい~^^
この連休は法政女子いくんだって~。

そうなのーままりんちょっと心病んでるの。。。。
初めは叱咤激励したりしてたんだけど、それはだめで
美容院へ連れていって気分転換させたり、
神社仏閣が好きなので連れて行ったり
お買い物とかにも行ってみたんだけど、
そのとき一瞬はいいんだけど、それが終わって帰宅すると・・・・
んーーーな状態なので、私もなんか頭に着たり歯がゆかったり
なだめすかしたり、褒めたり持ち上げたり、いらいらしたりで
なんか疲れちゃったです。。。

でも大事なままりんなので、これからゆっくり付き合っていくしかないかな~って
親がいるときしか親孝行できないしね。

釣りしたいし、お皿もほしいんだよねぇ・・・・もぅ終わっちゃったかな?

それじゃ急に寒くなったから、
めるもちゃんも腹巻きして体大事にしてね~~(^0^)
暖かい励まし頂いて、どうもありがとぅ^^

これ消していいからねぇ~!
アバター
2010/10/29 20:54
ミサキちゃんへ

ありゃwww
まぁ~バレないようにε(*◕‿◠*)з
もち~いつでもミサキちゃんとは話すの
おk~だよん\(^O^)/
アバター
2010/10/29 11:25
めるもちゃーん

今日は風邪で学校休みました、

PCやってわいけないのにやってます、、

怒られそう、まぁ大丈夫かな

今度会って前みたいに話せるぅ?

コメまってます
アバター
2009/12/09 22:46
わんこちゃんも~~いつもありがと~~~ww
アバター
2009/12/07 16:28
いつもコメントありがとうございます☀
アバター
2009/10/29 14:36
体操してるんだね。体かたいけど私は^^
アバター
2009/10/10 20:18
すごい!すごい!
よく頑張ったね(*^^)v

ずぅううーと、応援してるからね~~p(#^▽゜)q FIGHT!
アバター
2009/10/10 18:57
けいちゃんのおかげで跳馬は4位になれたw
床は4回もミスってして・・・16位><
跳馬の個人戦は県大会にいけるww

来週は団体戦なのでガンバ2
アバター
2009/10/09 20:50
フレーフレー♪※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ チアガール♪

丁度こんなかっこうしてたんで!

応援してるよ!!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.