Nicotto Town


キリヤマダイアリー


車が無い期間の始まり

@日常

<前回までのあらすじ>
17年目の車検見積もりをディーラーにしたところ、あちこち痛んでいるだの20万㎞近く走っていて危ないだの散々難癖を付けられてしまい、じゃあ新車買えばいいんでしょ!とブチ切れしてしまったわたし。
しかし、買った新車は納期に3ヶ月近く掛かるとのことで来年にならないと来ない、今の車は10月で車検が切れる…あれ?年末はノーカーですか?となってしまった!

本日、17年、19.2万㎞走ったマイカーは、ドナドナされてしまった。帰りは電車となり、遂に土日にも電車を使うパンピーになってしまった…

次の週末は3連休…えー、どうしよう?休日出勤してもいいですか?(←よく訓練された社畜のようだ!)


@艦これ

秋刀魚の季節…ではなく鰯の季節?しかしボス戦のBGMが「加賀岬」だから、まあいいかと思ってしまう。

と言うことで、未だ秋刀魚が釣れません。恐怖…地球温暖化、である。

以 上





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.