Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

10月も、もう終わる^^;;

アバター
2019/10/28 17:17
メタボエムさん、本当に月日の経つのは早いものですね。
こっちは11月に入ったらもう雪が降るみたいです。

それでも平年よりも遅い初雪のようです。
気象異常が色々なことをおこしていますね。

こちらのコーデも、今あるアイテムとガーデニングの合成アイテムを
本当に大事にしていて、背景も合いそうなものを取っていてコーデしているように思います。

いつも物を大切にしているお友達の人達も皆さんそうなものですから、
あやかりたいと思います。

ついフリマに出してしまうことがあり、似たようなアイテムを買っている傾向にもあるかもしれません
アイテムをためておくコツがありましたら、時間がある時に教えて下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.