Nicotto Town



久しぶりに晴れ♪


今日は、久しぶりの晴れに
そのため・・・朝、日の出前は冷え込み・・・田んぼの上には、霧が
うっすらと白くかかってました。ウォーキングに行くときも・・・
薄手のパーカーの下に、半袖ではなく長袖Tシャツにしましたから。^m^

吐く息もうっすらと白く見えるくらいでした。

北アルプスも高いところ(2,000m以上)には、先週の月曜に初冠雪
広葉樹のあるあたりもいつの間にか色づいてきてます。

今日の最高気温は、19 ℃くらいかな
小春日和という感じです。

玄関前のバラコーネリアも秋の花咲いてます。
春先よりも色が濃くて・・いいです。( *´艸`)

そんなもうじき10月も終わるというのに・・・いまだにタンスの中、
夏仕様のまま・・・なかなか冬仕様に変えられなくて。(;^ω^)

いつもよりかなり・・・衣替えが遅れてます。(;^ω^)

でも、そろそろ変えないと・・・急に寒くなったら困りそうです。(;^ω^)

アバター
2019/10/29 14:45
☆ヴァーンさん、親方よっぽど・・・髪色が気になるってことね。^m^
アバター
2019/10/28 19:09
こちらは
今日も 23℃でした

親方様に
おかしな気温だなぁ~っ って言ったら

ヴァーンの髪の色程じゃないと思うぞっ
・・・・・
だってさっ!><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.