Nicotto Town



PCはやりやすいな。。。


こんにちは(o^―^o)ニコ

やっとPCができる状態に戻りました

スマホはしんどいです。。。。

なんといってもフリマが見れないことが!!

眺めてるだけでも楽しいのですよね~皆さんこれからもよろしくね

アバター
2019/10/29 16:21
みーたん コメントありがとうございます

フリマは割と自分で思ってるよりはまっていましたww
辛かったです。。。みーたんママ~~www
アバター
2019/10/28 22:08
おお!めでたい(●^o^●)♪

フリマができないなんて、なんて、なんて、
cocotan辛かったねー(/_;)
よちよち…www
アバター
2019/10/28 19:46
horihoriちゃんただいま~(*´▽`*)
スマホホントにめんどくさくて、フリマはできないは、サークルも入れないは
キラキラも集められないは。。。。
かえってストレスたまったwww

これからもよろしくね~~~(*´ε`*)
アバター
2019/10/28 16:57
わ~い!おかえり~(⑅•ᴗ•⑅)
メンテ長くてピグライフにどっぷりつかって疲れちゃったよw
私も夜お布団の中てたまにニコタ見るけど
かなりやりにくいね!
やっぱりパソコンよ!!

こちらこそ、これからも末永くよろしくね~~~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.