Nicotto Town



渋谷のハロウィンが盛り上がらないと言っている。


でも、一時のあの外国人が来て異常な騒ぎすぎよりはましだと思う。

日本式宗教に拘らないで仮装パーティの様なコスプレショウのよう様な
ハロウィンは普通に多くの人が楽しめて良いと思う。

ディズニーの様にディズニーに拘らなくてコスプレができて
皆に見せられるのは良いと思うし。

コミケのあの異常な暑さの中でやるよりは
もっと多くの人が参加が出来て良いと思う。

外国人が来て酒を飲んで痴漢して何でも在りに思われて居た事に
腹が立ってムカついて「日本を馬鹿に視点じゃないよ!」と
女達が立ち上がってヒールのかかとでぶん殴ってやればと思って居た。

其れなりに私は祭にしてもある程度のルールを守っての騒ぐ事への
寛容な気持ちはあるが、日本を舐めて来る外国人には
鉈で頭をかち割ってやりたいほど腹が立つ。

ゴミは持って帰れと思う。

ハワイのホテルでゴミを捨てようとゴミを捨てる場所を探して
コンドミディアムの敷地をうろうろして居たら
白人の女が来てお前達の来る所じゃないと私にあっちに行けと言った。

あの横柄な態度を取った馬鹿白人の女を許す気はないが

何ともっと腹が立つのがホテルのミスとサウナに入ると白人の女がねていて
私が居るのが解らないの?とか言いやがって
カラーは出て行けと言いやがった。

私は「出て生きな」と冷たく言い返した。

で向こうは私は白人でお前はカラードだと言う。

で「其れがどうかしたのか?」と言った。

「でていけ白豚」と言ったつもり「げったうぇい、ホワイトピッグ」と
行ったらデカい乳を揺らしながら顔をゆでたこみたいに真っ赤にして
立ち上がった。

誰か従業員に言いに行ったようだが、相手にされなかった様だ。

当時は其のホテルのランチの常連でその当時はバブルで仕事をしていて
休みにランチの後に書類の整理をホテルのロビーの様な所でしていた。

机といすのセットの所は無料で高級椅子に素敵な机のセットを書斎の様に
して使っていた。

で、此の日本で日本人に向かってカラードだから一緒のミストサウナを使うなは通用しないでしょう。

元々海外の巣の白人の差別に私は何をされた?と疑問を持っていたから
日本に来て好き勝手をする奴はどんな人種に関わらずムカついて見ていた。

で、暫くすると其のホテルに中国人の集団が来る様になって
其のホテルから退散した。

まだ白人のやつらはホテルで小学校の運動場の様な雰囲気を出さなかったからいっしょに居られたけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.