Nicotto Town



28日ニコットショップ 自家醸造

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

 お酒の自家製造は禁止されていますが、自分の身体でお酒ができるのは仕方ないですね。 

基準値の10杯分の検出と言うからほろ酔い状態なのでしょう。
 本人は酒を飲んでいないから「俺はいつも気分がいい、ハッピーだ」くらいの気持ちだったのでしょう。
しかし逮捕以降数年間は飲酒運転状態ですね。事故もなく原因が分かって良かったです。 
補足:日本でも同じような話があった記憶があります。 
ーーーーー以下引用 
男性が検問で10杯分のアルコールを検出し飲酒運転
 数年後男性の体内でアルコールを造っていたことが判明 アメリカのノースカロライナ州で警察の飲酒運転の取り締まりにて、42歳の男性からアルコールが検出され飲酒運転の容疑が掛けられた。 
 (省略) 
しかしつい最近になり、この男性の体が特殊だということが判明。ニューヨーク州リッチモンド大学・メディカルセンターの研究陣は、ビールやカクテルなどアルコールを飲まなくても男性の消化器官で炭水化物をアルコールに変える酵母があるという。体そのものがビール醸造所だという。 (省略) 全文
 http://gogotsu.com/archives/54656    

アバター
2019/10/30 14:25
taka546様
自然発酵だからそうですね。
柿をジュクジュクになるまで放っておくと発酵します(経験あり)。
美味しくいただきました。
アバター
2019/10/28 15:56
猿酒や口噛み酒に近いものかも。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.