Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月28日のキラキラ日記

今日のキラキラ場所は ニコッと山 と ショップ広場でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る青い屋根の小屋の左側に有るタルと、杭の間の

茂みに有りました。

写真では、黒髪紫の瞳で白地に薄紫模様の着物を着て黒い龍を巻いた お嬢さんの

黒い帯の下端右方向に写っています。

ショップ広場のキラキラは、広場左下にあるプレミアムショップの大きい建物の、

右端=(電話ボックスの左側)の壁の少し上の所に付いている 丸い看板の所に有りました。

写真では黒髪黒い瞳で、薄紫の着物を着て黒い龍を巻いている、お嬢さんの、お膝の前方に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、刺繍をミニ屏風に仕立てました。

どんどん寒くなって来てるので、今日の外出に備えて モッズコートにライナーを付けました。

昨日も平和な一日でした(#^.^#)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 お寿司 でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.