Nicotto Town



有給だった。

久々の平日の休日で朝から晴天、秋日和ってことで滋賀県の北の林道&峠行ってきました。

場所は琵琶湖の北の鳥越峠です。
今日は天気が良くて景色は良かったです。
後2,3週間で紅葉も最高になるでしょう。
峠からの景色は滋賀側は琵琶湖が見えます、岐阜側は連なる山々が綺麗です。
10月入ったら雨ばっかりでしたので久々の峠でした。

アバター
2019/10/30 01:06
こんばんは、雨でしたね~
明日は晴れるといいですね(*˘︶˘人)
アバター
2019/10/28 21:33
お天気も良くて、リフレッシュできましたか?
バイクで行かれたのかな?バイクはオフロードタイプですか?
今が一番気持ちのいい季節
自転車も乗れない私は羨ましいの一言です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.