Nicotto Town



連絡来ないとは・・・。


今日は診察日でした。いつもディケアにいるので、
「順番が近づいたら、連絡下さい」と看護師さんに頼みます。

ところが今日は、診察券入れの所にいくと、
看護師さんがあまりいません。しかも忙しそう・・・。

それでも「すいませーん。ディケアに連絡を・・・」と
言伝てしたのですが、

対応した看護師さんは、忙しいのか「そこ、診察券入れに入れて!」
しか言いません。

(大丈夫かな?)と思ったら、大丈夫じゃありませんでした^^;

ディケアに連絡がきません。

お昼ご飯を食べた後、心配になって外来へ行き、順番の書いてある
ボードを見ると、なんと!次が『私?!』でした・・・。

ギリギリで間に合いました。

先生は、お昼休み時間に入ったせいか、いつもより淡泊でした。

まぁ、なんとか良いタイミングで外来へ見に行って
良かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.