Nicotto Town


ヤツフサの妄想


謎の声

先ほど隣から

ママァ~
 開けて~
(இдஇ; )

という子供の声が聞こえて来た。

お孫さんかな?

いったい何があったのだ!?

しばらくしたら犬が玄関をガシガシとひっかく音とともに、隣のおばさんの声で

「これ! いけません」

いつも犬を叱る口調で。

ますます何があったんだ!!!

もしかして犬が喋っていたのか!?

んなわけないよね・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アバター
2019/10/29 19:36
>まりあ様
(U^ω^)わんわんお!
一発で変換できるヤツフサのPCって・・・
アバター
2019/10/29 19:35
>夢芽様
うん、そう願いたい。 ('A`)
ヤツフサの幻聴ってデジタル音っぽいのよね・・・
アバター
2019/10/28 23:43
ヤツフサだけに

わんわんお
アバター
2019/10/28 22:42
幻聴じゃないことを祈ります^^;
アバター
2019/10/28 22:36
>ルルルのル^^様
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
アバター
2019/10/28 22:36
>あいりっしゅ様
幽霊は居ないと思いますが、ヤツフサの幻聴だったら怖いっす。
アバター
2019/10/28 22:29
孫じゃね?
アバター
2019/10/28 22:00
返信ありがとうございます。
聞き間違いならいいですが、少し安心しました。
となるとヤツフサさんの聞いた声は一体…幽霊?とか(;'∀')?
アバター
2019/10/28 21:46
>ルルルのル^^様
隣の子は3人姉妹で全員結婚していて、子供はみんな女の子です。
でも聞こえてきたのは男の子の声だった気が・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2019/10/28 21:44
>あいりっしゅ様
広場から来てくださってありがとうございます <(_ _)>
お孫さんが来ていれば車があり、いつも賑やかな笑い声が聞こえるんです。
あと、どたばたと言う音もw
今、犬の声とおばさんの談笑は聞こえますが、子供の声は聞こえないんですね。
多分通りすがりの子供がわめいてたんだと思うんです。
聞き間違いなのかもしれませんね。
アバター
2019/10/28 20:53
単純に、、、犬と子供がいたんじゃね?
アバター
2019/10/28 20:53
広場から失礼します。
ちょっと心配ですね、しつけならいいですが…虐待だったら嫌なので、ひどくなったら、続くようなら警察や児童相談所へ連絡をお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.