Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


10月28日

ふと立ち止まり何かを確認する様に自分の手のひらを見る

既視感、予知夢、未来視、それを表す言葉は幾つもある
明確な何かが見える訳でもなくただ漠然と違和感があるだけ
けれども
確かに今の自分とは違う何かがそこに”在った”事だけを感じる
その違和感が何なのかは今の私には解らない
解りたいとも解らなければいけないとも思わない
知る事に意味なんてない事は今の私にも解っている
ただその違和感を感じるためだけに今の私は“ここ”にいるのだから

立ち止まった私のすぐ前を

車が勢いよく通り過ぎていく

歩道に乗り上げそのまま店に突っ込んで

悲鳴、轟音、煙

横目でそれらを眺めながら

今の自分は何度目の、何人目の私であるのかを考える

ここで立ち止まらずそのまま歩いていた自分の姿を眺めながら

ここから続く意味もここで終わる意味も特にないのだと感じる

あと何回私は私が死ぬところを見るのだろう

今の私がそうなるのはあと何回あとなのだろう

もし、今の私が”そう”なったとして


今の私と同じ様に、それを眺めるどこかの私がまた続けていくのだろう


世界は、命は、一つしかないかもしれない
けれども
それに限りなく似た世界は選択肢の数だけ広がっているし
その世界の数以上に、“そこ”には私に似た“私”がいるのだから...



うん、うん?
スマホ買い替えてパソコン買い替えて
環境復旧大変や~言いつつ一番の原因はソシャゲの再開
時間がない、日記書いとるような時間が今のうちにはない
そう平気で言う程度にはソシャゲ三昧になっとります
スマホが旧OSで遊べんかったんが遊べるようなってまったさかいな~
パソコン購入もソシャゲに引っ張られて前倒し
お陰でここ一か月ほど制作関連がなんも進んでへん

自分ん中で時間が完全に止まった...

落ち着いたらそれぞれまた進めようとは思ってるんやけど
なかなかどうして...年内に落ち着けるかなぁ...う~ん
...うん?冒頭の変なのは何かって?
なんやろ...うちにもよう分からんけど
事故に遭いそうになったとかそういうんを見たとかもないし
うちはただの普通の精神異常者でしかない、うん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.