Nicotto Town



髪の洗い方と乾かし方を変える

昨日から髪の洗い方と乾かし方を変えてみた。
ネット動画とかにあった方法を見てうろ覚えだがやっただけ、新しいシャンプーとかは買ってない。
あまり大きく変わったとこをは無いが、意識して気をつけるってことだな。
まあ、2日じゃわからん。
何事も継続。(これが難しい)

アバター
2019/10/31 21:23
にこるさん
確かに体を冷やすと生理が重くなるとは言われていますが、洗髪が関係あるかは聞いたこと無かったです。
頭皮マッサージは簡単なのなら動画とかでありますね。
俺は人にちょっとマッサージもどきをすることがあるのですが、人によってはゴッドハンドと言われるほど気持ちいいそうです。なのに、自分にやってみても全然効かない。
アバター
2019/10/30 22:05
西村しのぶさんのエッセイを読んでから「リンスしない(染めた時くらい)」
「タオルドライ」です…ワックスとかヘアクリームがキライですが、
みっともない髪でお客の前に立つのは気が引ける…
頭皮マッサージは顔にたいへん効果あるそうなのでしてみたいです。

生理の初日は洗髪を控えると、身体が冷えないので軽くなる…という説。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.