Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ひさしぶりに着ると、

着物のはずなのに〜

もらったステキコーデ♪:4

意外に露出度高くって、eroいんじゃありませんか?


アバター
2019/10/29 21:01
ネコ衛門さん
白ですか?どんな感じなのかみてみたーい

赤色は、だれにでも合うんじゃないでしょうか。
あやなの赤色もよくお似合いでしたよ〜


まーこさん
ありがとうございます。

これは、今年のお正月時期に出てた
七福神の開運 弁財天コーデ です。

胸元はホルターネックで、西洋風の要素もあって、
着物風なんですが、脚が見えるよーに
前が開いてるとこがセクシーポイントですよね。
ソックスの組み合わせが重要かも?
アバター
2019/10/29 09:12
あー 赤なんだー(≧∇≦)

やっぱり赤似合うねー(´∀`*)ウフフ

これ意外と好きなんだけど
さすがに白しか持ってないー^^;
他の色も欲しかったなー(´ω`*)。o○
アバター
2019/10/28 23:04
わぉww
いいんやないw
せくちーになってるよん^^
でも・・何て名前の着物なの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.