Nicotto Town


キンピラちゃん


2回目の料理

画像

久しぶりのニコタへのイン。料理を作ってみた。誰か食べてくれるのかな。
それにしても 未だによくわからない。
あの台風以来パッとしない天気続きで何とも私の心境もパッとしない有様。
ピグの終了も後1か月に迫っているけど、何故かそれもいいかなって思えるようになっている。ピグともさんとのお別れは寂しいけど、何故かそれもいいかなって思えるようになっている。
現在 毎日現実の世界の友達と遊びおしゃべりを楽しみランチを食べ コーヒーを飲み商店街をそぞろ歩き、またねーっと言って別れる。楽しい。
自分の好きな趣味に熱中して頑張れるのも本当に嬉しい。
どうしようか??? もちょっと考えよう。

アバター
2019/10/28 23:52
日記広場から来ました
俺も3月にピグからニコタに来て。
最初は うろうろするだけでw

ニコ店は完売したときに
オープンするの忘れる人多いですw
そのへん気を付けてw

でも今は友も増えて楽しくやってます。
ピグからしたら物足らないかも知れんけど。
ニコタを楽しみましょう♪
俺の日記も見にきてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.