Nicotto Town



10/29のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10


  今日一日勤務すれば

    連休です^^

アバター
2019/10/30 20:46
炬燵があるとダメ人間になる説は、
万年ダメ人間にはよくわからず、
身体は温めてから動かした方がいいのでは、って思いますzz
アバター
2019/10/30 20:30
母親は大変で、私などより、妹に早く結婚して出産してもらいたいかもですねzz
いつまでも出産できるわけではありませんし。
でも家庭的な子でもなく私がお邪魔してるのか、彼氏はあくまで彼氏ですねzz

親心など、どこまであるものだかzz親子の戦争ですね。
どんな相手でもいいわけないのにzz母も古い人ですzz

もしくは世間体でしょうか。妹の老後も心配かも。
それとも親としてのプライドでしょうか。
家庭内戦争ですねzz
アバター
2019/10/30 19:59
(*´Д`)母親からの何とか自立しろ攻撃はいつまで続くのでしょうね?
嫁に行け攻撃ともいうかなzz変にパソいじりに期待されてる感がzz

上の妹がネットで趣味関係で相手を見つけてるのでね~zz
いい迷惑な話ですね~zz
アバター
2019/10/30 16:53
なんだか母親が帰ってきて気持ちが沈んでますzz
日常が戻ってきました~。
アバター
2019/10/30 12:04
有名OGとは無縁だな~zz
母校に未練も大した感慨もいい思い出もなかなかないですね~。
学校嫌いだったし、つまんなかった~。
アバター
2019/10/29 23:28
スーパーフライ?大きなエビフライですか?(´∀`*)ウフフ
スポーツかな・・
アバター
2019/10/29 17:56
にゃんこ達とのイチャイチャ生活も、明日の朝までか・・(*´Д`)
アバター
2019/10/29 17:46
母の退院が明日に決まりました(*´▽`*)
半分以上残念な気もしますが、肉類尽きたし、
お野菜も大分なくなってるし、焼き魚食べる気しないし、
お薬もですが、買い出しへ行きたいです。

炬燵布団も・・運転いつから出来るでしょうね?
明日は午前中から昼食のシチューパスタづくりです。
アバター
2019/10/29 14:26
(*´Д`)来月も何とかして稼ぎたいな~zz
気力、出ないもんは出ないしな~zz

食事作るから小遣い欲しいと思っても、
母のリクエストじゃ、お子様ランチ作った方がよほど楽しいzz
嫌いな料理や食材大杉wいちいち文句とこの食材は嫌いだと云われるしw
偏食児は困ったものですねえzz
アバター
2019/10/29 10:15
お疲れ様です。
ニコの課金上限額って、高すぎだと思いませんか?
私的に半分で充分な気がしますzz
8月9月は今のうちに合成を、とか最後だって、
度を越しておりましたzz

もうちょっと節制できるといいのですが、
好きなことには惜しみたくないって本音zz
困ったものですね。

雨で朝から寒いです。
アバター
2019/10/29 08:43
こちらは起きたときは曇りでしたけど
今は降ってきてます。寒い一日になりそう・・・
予報では最高気温12度(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.