Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(435)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「アンドロくん、おはぼの~~
 ダンサー衣装(キララズ)は踊るためかな?」
「bono様、おはようございます。
 今週は踊れる執事を目指しました」
「そうか・・・・
 踊ってみせて!」
「はい!」
(軽快に踊り始めるアンドロくん)

「お~~ すごい!
 bonoも踊りたくなっちゃった(ᵔᴥᵔ)」
「一緒に踊りましょ~~」
「OK  lets dance~~~」
(ご機嫌に踊り始める二人)

「あ! アンドロくん
 バラ香るロゼッタのおやすみ枕はまずいな。
 踊りには合わない」
「おおめにみてください。
 帰りの宇宙船で使おうと思いました」
「そうか・・・・・
 見なかったことにしておくね」
「bono様、お心遣いに感謝します。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね!」
ぴゅ~~~~


(5,000円)ショップ ペット

アバター
2019/10/30 04:30
bonoは4択を間違ってショックなんだ〜〜〜

すごく可愛いウサギさんでbonoは感激なんだ!
大きいいからタウンでもばっちり目立って嬉しいな~~
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/10/30 01:36
たしかに枕はねえww
アバター
2019/10/30 00:56
随分とロックな感じのコーデですね。♪
アバター
2019/10/29 23:50
こんばんは(o^-^o)
とても素敵ですね♪
ダンス楽しそうですね♪♪
アバター
2019/10/29 23:40
ダンサー衣装のアンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/10/29 23:24
こんばんわぁ
踊れる執事お衣装かっこよくて素敵です。(。◕‿◕。)╱✿・゚:
踊り楽しそうでいいですね。
いつもありがとうございます。
おやすみなさい♬
アバター
2019/10/29 23:23
こんばんは♬
ダンサー衣装かっこいいですね。初めて見ました。
アンドロくん激しく踊った後はおやすみ枕で疲れをとってくださいね^^
アバター
2019/10/29 23:19
踊れる執事、大人気になりそうですね(^o^)
赤い枕をお相手にしてソシアルダンスもいいかも♪
アバター
2019/10/29 23:08
踊れる執事カッコよくて素敵ですね(*^^*)
お二人でダンス楽しい時間ですね☆
アバター
2019/10/29 23:06
アンドロくんと、bonoさんの踊り・・・
とっても楽しそうですね(*´ω`*)
アバター
2019/10/29 22:53
こんばんは☆
どんな風に着るんでしょう、不思議な感じの衣装ですね。
だけどとってもかっこいいですね(´∀`*)
楽しく踊りましょう♪

今日は一日雨で、寒くなりましたね。
アバター
2019/10/29 22:20
おおおおー
かっこいい~~~
アバター
2019/10/29 21:31
アンドロくん スッキリカッコイイと思ったらきょうはダンサーなんだね
そうか枕は( ^ω^)・・・ アンドロくんもたまにはゆっくりしないとね(´∀`)
アバター
2019/10/29 21:13
炊き込みご飯は美味しいね^^
うちはおでんにしました。
大根が柔くて味が染みていてすごく美味しかったです。
おでんは何食べても美味しいね。
アバター
2019/10/29 21:08
踊れるヒツジも休息は必要ですね♪
bonoちゃんもタウンでお昼寝する時は
使ってみたらいい夢見られそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/29 20:32
パンプキンパイかぁ~w

愛知には、小さい手のひらくらいの
坊ちゃんカボチャって、
小さいけど、甘くて美味しい品種があるよ。

上を切って、フタにして、
中身だして、プリンとか、肉詰めにすると、
美味しい~んだぁ。
アバター
2019/10/29 20:31
薔薇のアロマでぐっすり眠れそうですね(*^^)
ダンスの後は美味しい物食べてゆっくりお休みくださいませ~
アバター
2019/10/29 18:21
雨が降って寒かったんだ。
鶏肉とシメジの炊き込みご飯は美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
なかなかご機嫌な背景なんだ〜〜〜

今夜は相棒を観るんfだ〜〜〜
アバター
2019/10/29 17:35
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
bonoさんとの掛け合いもいつも楽しいですね。
アバター
2019/10/29 16:28
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

枕、投げるんですか!。

如何もですなう。
アバター
2019/10/29 16:04
雨で寒い1日だったんだ。
bonoはハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
パンプキンパイでご機嫌なんだ♡

今夜は鶏肉とシメジの炊き込みご飯なんだ。
肉豆腐も出るらしいんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/29 13:36
今日はダンス衣装ですか?
どんな曲かな?楽しみだわ~
ダンスって、身体にも良いそうですね。 (*´▽`*)
アバター
2019/10/29 13:29
こんにちは
思いっ切り踊って疲れたら
すぐに休めるように準備してるんですね
バラの香りにつつまれて眠ったら素敵な夢が見れそうです
(*^▽^*)
アバター
2019/10/29 12:44
お好み焼きは美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜

冷たい雨なんだ。
bonoは美味しいパンプキンパイでご機嫌なんだ♡
明日がハロウィンの最終日なんだ。
アバター
2019/10/29 12:24
踊れる執事と子グマのダンスは楽しそう♪
踊りつかれたら
バラの香りの枕に癒されながら休んで下さい。
アバター
2019/10/29 10:45
こんにちは♪
いい夢見られそうな枕ですね~ダンサー衣装、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/29 10:41
おはようー^^
コメントありがとう。3周年早いです。
来年は着ぐるみもらえるの今からたのしみだよ
これからも仲良くしてね
アバター
2019/10/29 09:46
朝から雨で寒いんだ〜〜〜

すごく美味しいパンプキンパイだから
bonoは手放せなくなっちゃったんだ。
お披露目はまだなんだ・・・
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2019/10/29 09:00
楽しく踊ってましたね!
アンドロくんはなんでもできるんですね。
帰りの宇宙船でゆっくりしてください。
アバター
2019/10/29 07:44
あら~
今日のアンドロさんはダンサーなのね~
ダンスもお上手とは流石ね☆
bonoさまも一緒に踊って楽しそうだね(*'▽')
おやすみ枕は帰りの宇宙船で使うとは~
アンドロさん気を付けていってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2019/10/29 07:04
アンドロさんとbonoさんのダンス!
アバター
2019/10/29 06:12
kinaもダンスは踊れるよ~。バチグーなのね♪
アンドロさん 一緒に踊りましょう。イエーイ。見学者が居てます。
アンドロさん気にしないで踊りましょう❤
大した企画では無いですが基準があります。
bonoちゃんはクリアーされてます。おめでとうなのね♫♫♬
先日、お友達様、三名削除しました。
一名様は最悪な事をしてニコタに来れませんでした。10日間程。
通報されたんでしょうね~。セクハラですよ!超過激な。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.