Nicotto Town



徴用工問題で日本は原則を曲げる必要なし!


私はこんな日本が台風被害で大変な時期に
さも其れを無視した様な韓国の態度にムカついているんだけど。

そして難癖をつけて来る徴用工問題になんだかんだと言っている
朝鮮韓国議連のやっている事に腹が立つ。

彼らの存在がまだ在る事にイラつく。

更に「ドラえもん募金」がまだ存在している事にも腹が立つし
過去の金の行方の説明責任も果たしていない。

今回も一円残らず第3者委員会を設けてしっかりと募金の
行先を明確にしろ。

人の不幸を悪用した詐欺行為を堂々とやってのけるテレビ局を
何時まで日本に存在させているのか。

先ず日本から助けろ。

災害に強い国に作り替えろ。

其れと渋谷のハロウィーンはきちんとルールにのっとってやって
お酒は店内で飲めるし、飲める店の案内図も配れば良いだろう。

そして渋谷のハロウィン時は昼間の衣料店も含めて
其れこそスタンプラリーをやって衣料品や何かを1000円以上買うと
スタンプを押してそれが20個たまると渋谷ハロウィーンの特別な参加ポスターを
1919年度版を貰えて更に渋谷のハロウィン特製のインスタバエする所を作って
記念撮影をしても良いとか。
ルールを作って楽しもう。

地方からせっかく渋谷に来たんだから渋谷で買い物をして貰う工夫をしよう。

勿論ゴミは持って帰る事は日本国中のルールだと言う事も
徹底しよう。

酒はお店で飲む事も徹底しよう。

何教か何人家は知らないがきわどい衣装を着ているから痴漢して良いとは
限らない。

犯人は周りが徹底的に捕まえるし、防犯カメラもしつこく映して
顔を出して捕まえるべき。

何で日本は顔を隠すんだよ。
現行犯で痴漢をしている奴は顔を出すべきだろう。

此処は日本何だから、色々な宗教の人が共存している国が日本なんだから
日本に来た以上は日本のルールを守れ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.