Nicotto Town



おっ♪

ニコットおみくじ(2019-10-29の運勢)

おみくじ

今日のグッドモーニングの占いとおんなじ・・・ラッキーカラーピンク♪(^_-)-☆
夢かぁ・・・かわいいおばあちゃん。^m^

さて、今日はそんなかわいい占いとは違い・・・お天気は、いまいち。(;^ω^)

くもりのち雨・・・それも冷たい雨。激しくないけど・・・肌寒い。
最高気温18℃くらいか。(;^ω^)

それか・・・風邪に狙われてるせいかも。(;^ω^)
鼻水が・・・アレルギーとは違う感じやし、ちょっとのどにひっかかる。
とにかく、手も冷えてるしと・・・葛根湯飲みました。(;^ω^)

今日は早く寝よう。

アバター
2019/10/30 15:10
☆ヴァーンさん、そうでしたか。(;^ω^)
アバター
2019/10/29 19:47
こちらは
17℃でした^^
もっと
寒くなっても良いなぁ~っ^0^

オラは・・・
何かある訳でもないのですが
3ヶ月に一度は 血液検査をしています

毎回の結果は
ある一つを除いて
尿酸も、血糖、内臓脂肪、他色々は問題ないです

ある一つ それは・・・
分ると思いますが
肝機能です^^;

肝機能の三項目中の二項目が
200超えなのです

飲み過ぎてるのは
十分に分ってはいるんですけどねぇ~っ^^;
アバター
2019/10/29 15:40
☆あんずさん、ありがとう♪
アバター
2019/10/29 15:23
お大事にしてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.