Nicotto Town



お嬢さまがいっぱいw

画像

こんにちは~(o^―^o)ニコ

「貴婦人のティータイム」という名の専業主婦サークルの定例会が行われました♪

4人の方が集まってくださり、楽しい時間を過ごしました ありがとう♥

アバター
2019/10/31 15:34
あおいちゃん こんにちは♬

今日はありがとう~~えへへ
最近フリマで不調な私にはいい話が聞けましたよ~
無理してフリマに入れ込むことないなって反省しましたww

コーデ褒めてくれてありがとう~~あおいちゃんのも豪華で素敵です♥ さすがはお嬢さまww
アバター
2019/10/31 14:09
cocotan

今日のコーデ凄く可愛い(o^―^o)ニコ
私もそういうコーデ大好きなんですけどね

少しずつプレミアムショップでチョイスしていこうと思ってますよ^^
アバター
2019/10/30 12:28
ケリーちゃん こんにちは♬
昨日はありがとうございました❤
今日もコメントありがとう(o^―^o)ニコ

ケリーちゃんにとって、楽しかったかな?と考えていますw
私にとっては楽しかったけど(オイ)うさぎ話やアレルギーの話や
メイドごっこwwww
ちょっと熱があったのでテンション高かったのかも。。。ww
今度は静かにしていますから また遊びに来てくださいね♥
アバター
2019/10/30 10:10
昨日は ありがとうございました♪
時間が あっという間に 過ぎて行きましたよ^^
程よい時間で 良かったです^^
今度は 皆で 集まれると いいですね!
アバター
2019/10/29 20:45
horihoriちゃん ありがとう~もう何年も会ってないみたいww
サークルもこんなにいい感じになるとは想像していませんでした
今度は全員揃うといいですね
うさぎとアレルギーの話www確かにww
こういう話をまったりできるサークルになってほしい♥
アバター
2019/10/29 20:42
KAZUMAさん コメントありがとうございます
某チャットでは「専業主婦のティータイム」という名前だったのですが、
優秀な副管理人さんに、「二コタはコーデが可愛いから違う名前にしよう」と提案されて
この名前になりましたw
なかなか面白いサークルになりましたよw
アバター
2019/10/29 20:31
あおいお嬢さまww お会いできて嬉しかったですわw

4人揃うと楽しいですね~本当にありがとうございました❤
また遊んでくださいね♬
アバター
2019/10/29 19:38
やっと会えてサークルも軌道に乗ってきて嬉しいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
貴婦人サークルなのに、ウサギとアレルギーの話が一番盛り上がったね(笑)

これからもよろしくね~♥
アバター
2019/10/29 17:57
「貴婦人のティータイム」
とても,いいネーミングですね♡
サークルカフェも楽しいです♬
アバター
2019/10/29 16:43
おぉ~
すばらしいですわ

おほほほ

お会いできるまでごきげんよう(*´艸`*)

どうもありがとう 
あっという間の時間でした(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.