Nicotto Town



韓国自ら永遠に日本を許さないと言っておきながら


韓国自ら永遠に日本を許さないと言っておきながら
何度も何度も国際条約を金だけ日本から取って破棄して置きながら
今更何だと言うのだ。

永遠に韓国とは友好関係など在りえないと自ら言っていたではないか!

日本からごねて永遠に金をむしり取ろうとする国に金を捨てるより先に
何故被災地の復興を先にしようとしないのだ。

韓国より先に日本政府は日本の防災インフラを整える方が先だろう。

韓国の首相と会う時間が無駄だと思わないのか!

日本が今立て込んでいるのは解るだろうに
何で中国の主席がやって来るのだ。

しかも国賓としての待遇を要求するなんて
相手国の事を考えれば今は遠慮すべきだろう。

マスコミは相変わらず反日報道を繰り返している。

ドラえもん募金は本当に被災地に一円残らず行くのだろうな!

何度も被災者の災害を悪用して報道して金をだまし取って
全部が被災者の所へ行かなかったではないか。

こんなテレビ局がまだ存在させているなんて呆れる。

取りあえず今までの集まったドラえもん募金の金は何処へ行ったのかを
はっきりさせろ!

◎ちゃんとハロウィンを楽しめないのなら渋谷に来るな!
大体自ら仮装もしないで見学にだけ来ると言うのは何事だ!
其れは可笑しいと自分達は思わないのか!
あの品祖な格好の見学者は何者だ?
どっからわいて出たんだ?


アバター
2019/10/31 02:27
生命体5618様
マスコミが反日で其の辺りを詳しく言わないのも行けないと思うんだけど。
何かこの国のマスコミってうんざり。
アバター
2019/10/30 23:42
外務省も、渡航注意情報出さないかな。

1)未だに戦争中の国である事。
2)万一、不測の事態(自然災害も含む)が発生しても、自衛隊は救助に行けない事。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.