Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


わたしのお船へ

ようこそ〜

もらったステキコーデ♪:12

男装に使える衣装って、

あまり持ってません。

これは〜アクセサリ込みの衣装で
さっと着られるので、気に入りました〜

髪型もいいな、この組み合わせ。
ちょっと王子様みたい(笑)

宝塚の男役かなぁ〜

アバター
2019/10/31 21:32
ネコ衛門さん
かっこいい王子様になりたい〜><

Yureお母さん
お姫さま…おひげでも着ければよかったかなぁ…
サファイヤ姫はどーみても男性には見えません〜(笑)
でもぉ、かっこいいんですよねー

カトリーヌさん
わたしでよければ、
後ろに数学の国の王様が…いや、賢者かな?(笑)
ダンスを教えて一緒に踊れるよーにしてはどーでしょう。
王様とわたし

まーこさん
宝塚でハロゥイン!手塚治虫先生のハロゥイン!
あぁ〜観に行たーい><

アバター
2019/10/30 00:17
あー 宝塚っぽいねー(´∀`*)ウフフ

可愛らしい王子様だー(≧∇≦)
アバター
2019/10/29 23:10
男装したお姫さまね リボンの騎士の、ちょっと現代版~ ^m^ 
アバター
2019/10/29 23:00
こんな船のパーティに、誰か招待してくれないかなぁ~。
もちろん、王子様のエスコートで~♡☆
(微笑)
アバター
2019/10/29 21:22
ふふん
宝塚ぽっいよー
日曜日が宝塚でハロゥインしてたみたい。
それもコスプレハロゥインやったんよー
ここは 手塚治の記念館があるやん。
だから 毎年してるみたい。 うちからは ちと遠いねんなーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.