Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、公園の敷地の右側にある路地の奥の建物=お試しニコペット

紹介所の建物の、ピンクのひさしの右端角の所に有りました。

写真では、白い髪に、黒いコートを着た男性が奥手で持っている琴杖の先の右下に

写っています。

教会広場のキラキラは、教会敷地内、教会の正面玄関の半円形の階段の左端の所に有る

窓の、上の右端から下がっている紫の ハロウィンの旗?の所に有りました。

写真では、赤い髪、黒い瞳、日焼けした肌で紫のドレス紫の模様付きバンパイアの羽を付けた

お嬢さんの、頭上左に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、12月のミニ屏風刺繍の 準備をしてから、年賀状を作っていました。

今日も平和だ

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 たこ焼き でした(*^_^*)

アバター
2019/10/30 21:57
>さくら さら さん大掃除半分、刺繍半分で毎日が過ぎてゆきます(*^_^*)

>うとうとさん ↑は正しくは年賀状の図案をダウンロードして 文字を入れてPC上で作っていた。のでした。

これから、住所録探して、打ち込んで印刷です。(^・^)
アバター
2019/10/30 21:44
年賀状! 11月から発売ですものね。
もうそんな時期なんだ・・・1年早い^^;
アバター
2019/10/30 11:40
こんにちは。いつもありがとうございます(^^)/ 刺繍頑張ってください。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.