Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1852)欲望

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギさん~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪

「どうも、歌詞が安易だな・・・・・」
「bono、解ってたら歌う前に変更しないと」
「Toshi、歌うことで解ることも多いんだ」
「なるほど・・・・」

「その可愛いウサちゃんは?」
「マーメードさんからのプレゼントで
 眠りの国のうさぎぬいぐるみさ」
「うさぎは人気だから持ってる人も多いのでは」
「そうなんだけどニコもなかなかなんだ」
「そうか!
 人気キャラだから大きくしてそれなりの・・・」
「ストップ!
 Toshi、口には注意して」
「そうだった」

「実はお披露目前にコ~デしちゃったんだ。
 bonoは子グマだから我慢は苦手なんだ」
「bonoも大きくなったんだから我慢しないと」
「当然だよ!
 bonoは欲しいPアイテムを我慢してるんだ」
「欲しいアイテムが多すぎじゃないか?」
「そんな事はないと思うけど・・・・・」 


(たこ焼き)教会 ペット

アバター
2020/10/28 15:50
こんにちは。
今日もご丁寧にブログアップのお知らせ
ありがとうございます(*'▽')
今回のガチャはあやかしがテーマで
ちょっと大げさなアイテムが多い気がします。
妖は危険な香り?ww
Toshiさんとのお話が掛け合い漫才の様で
思わず笑っちゃいました(*^▽^*)
明日の日記が楽しみです♬♡

それでは、取り急ぎお礼まで(*‘ω‘ *)
アバター
2019/10/31 04:31
眠たいな〜〜
ニコのパンプキンパイはすごく美味しいから
bonoは夢中になって食べちゃったんだ、
ご機嫌だね~~~
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/30 23:11
こんばんは(o^-^o)
可愛いアイテムいっぱいで、選んだり、我慢したり、色々大変ですよね(^^;
私も入荷の度に悩んでます(^^;(笑)
アバター
2019/10/30 23:10
欲しいPアイテム多いけど・・・
そこをグッと我慢出来るのも大人になった証拠だね(^_-)-☆
アバター
2019/10/30 23:03
大きなウサギさん可愛いですね(*^^*)
本当に可愛いからお歌も素直に可愛いで良いと
思います(^^♪
自分は欲しくても買えないアイテムが多数、
無課金なのでほぼほぼ買えないですw
アバター
2019/10/30 22:50
こんばんは☆
大きなうさちゃん、可愛いですね。
眠りの国のうさぎさんだから、抱っこして寝てたら
ぐっすり眠れるかもしれないですね(*´∇`*)
アバター
2019/10/30 22:44
素敵なPアイテムが多いと、
我慢するのは辛いですよね(;´・ω・)
アバター
2019/10/30 22:36
ワワ!(っ'ヮ'c)bonoちゃん うさぎさん可愛いねぇ
新しいお友達にすみれちゃんも嬉しそうだね(´∀`)
アバター
2019/10/30 22:28
こんばんは♬
大きいぬいぐるみは可愛さがグッとアップしますね~。
タウンで目立つのもグッド!^^
アバター
2019/10/30 21:07
うさちゃんとハロウィンパーティーですね、
あ、Toshiさんも一緒にですね^^;
楽しいハロウィンとなりますように♪
アバター
2019/10/30 20:29
大きいウサギさん 可愛いですね♪
素直な気持ちを歌にすれば
bonoちゃんが喜んでいること伝わりますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/30 19:22
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家で
TVを観るんだ。お泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/30 18:44
こんばんわぁ(*^▽^*)
ウサギのぬいぐるみ可愛くてお似合いで素敵です
いつもありがとうございます
寒いので暖かくされてくださいね♬
アバター
2019/10/30 18:06
お披露目前だけど・・・・
美味しいカマンベールはご機嫌なんだ〜〜

大蒜たっぷりの豚肉のスタミナ焼きは美味しかったよ、
bonoはキャベツもたっぷり食べて満腹なんだ♡
なんだかパワ〜アップができたんだ〜〜

今夜はカクホの女を観るんだ。

アバター
2019/10/30 17:51
プレゼント、おめでとう御座います。

歌が、戻りましたなう!。

有難う御座います。
アバター
2019/10/30 17:43
今年のうさちゃんは大きいですね。
とってもかわいいですね。
アバター
2019/10/30 17:26
おっきなウサギさん かわいいですね~♪
アバター
2019/10/30 15:55
少し暖かくなったんだ。
でも、日が沈むのがずいぶん早くなっちゃった。
タウンは快適だけどね(ᵔᴥᵔ)
今夜は大蒜たっぷりの豚肉のスタミナ焼きなんだ〜〜
アバター
2019/10/30 15:22
うさちゃんかわいいね^^
アバター
2019/10/30 13:23
こんにちは
10月も終わりですね(-_-;)

うさぎのぬいぐるみ
かわいいですね
(#^^#)
アバター
2019/10/30 12:57
美味しい味噌ラーメン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)よかったね。
お腹いっぱいになると眠くなっちゃうよね(o^^o)♪
アバター
2019/10/30 12:41
美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ〜〜

bonoのお店は通常メニューに戻したんだ、
よろしくね♡
お日様が出なくて気温があまり上がらないんだ。
クマっちゃうな〜〜
アバター
2019/10/30 12:27
大きなうさぎさん とっても可愛いです。
やっぱり可愛いアイテムは人気ですね。
アバター
2019/10/30 11:03
あまり暖かくならなくて・・・・
クマったな〜〜〜

可愛いウサちゃんを
タウンで見てもらおうと思ったんだけど、
ゲ〜ム広場に人がほとんど来ないんだ・・・
忙しいのかな?
アバター
2019/10/30 10:34
こんにちは♪
やはり大きいと存在感がありますね~ウィッチハットも素敵です^^b
今日からしばらく晴れそうですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/30 09:25
かわいいウサギぬいぐるみよかったね。
あんまり強欲だと貴熊度が下がっちゃいますよ〜。
アバター
2019/10/30 08:53
たしかに!歌ってたら歌詞がうかむことは多いですよねw
アバター
2019/10/30 08:26
茶も可愛いよ^^。
お友達から此処、二年、可愛いのが沢山、出たと聞きました。
フリマでも新作の求めが多いです。
大きな熊ちゃんが出ると良いね♪
アバター
2019/10/30 07:23
わぁ~
大きなうさぎさんね~
bonoさまと同じくらいだね☆
赤いお目目が可愛いけど重そう(*'▽')
うさぎさんはクマさんと人気を2分してるね!
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/10/30 06:36
Pショップに行くと魅力的なアイテムが沢山ありますもんね^^;

大きくて可愛いうさぎさん♫
良かったですね^^
アバター
2019/10/30 06:28
ウサギさん可愛いですね~
bonoさんの歌は、思いが伝わるから良いと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.