Nicotto Town



10/30のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3


  どうやら風邪ひきのようです。

  咽喉&鼻がヘン (^^;

アバター
2019/10/31 18:41
母も大人しくなったし、いい話相手だし、長生きしてほしいかも~zz
孤高の老人生活、しんどいですねzz

でも、自室は何とかもう少し広い部屋が欲しいですねzz
角部屋がいいのですがzz
もう少し改造で居心地よくなるかな~zz
アバター
2019/10/31 13:34
母には入院前に、あまりあるお菓子を貰っていて、
今日の買い出しでお土産にフルーツティーも貰ってしまい、
現金な子としましては、父や妹たちより母にいてもらった方が嬉しいですね。

私の人生は母に売却されてるのでしょうかzz
典型的な不憫な子?年金貰えたらいいですのにzz
インドア派でも、たまにはショッピングに繰り出したいですzz
欲を云えば、またルーブル美術館展に行きたい・・
その前にまともな外出着が欲しい・・
美容院も行きたいし・・
ニコ代はもちろん欲しい・・
見事になくなってった貯金も回復させたい・・
アバター
2019/10/31 12:02
でも父本人も母も、まさか死ぬとまでは思ってなかったんでしょうねw
子供の危険信号に両親で気づかないし、二人とも危機感が足らないと思いませんか?

私の場合、危機でもどうしようもないことばかりですzz
アバター
2019/10/31 11:50
父と実家にいる妹は、人の痛みがわからないところがありますzz
母が父のやる畑仕事で故障しても、病院へ行けばいいという程度で、
また治り次第畑をやらせてましたzz

母は身体的に痛い思いをたくさんしてきてますね。
血圧の高い父に味の濃いものを平気で出すあたりw
父がいなくなり、のんびりマイペースな暮らしが出来るようになって、
母は身体的に楽になってます。

父も思いやりにかける人でしたからね~。
アバター
2019/10/31 11:31
母が不在の妹との2人の生活は、
10日間缶詰め状態の一人暮らしでした(;^ω^)

姉に心のない妹です、ほんとにzz
こちらから声をかけないと話しかけてくれない子・・
アバター
2019/10/30 10:10
お仕事、お疲れですね。
温まる飲み物でも飲んでビタミンとってくださいねヾ(・ω・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.