Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 6

10点越えなら・・・まずまず良しです♪( *´艸`)

今日は、朝・・・一時的に雨がざっと降りましたが、じきにやみ。

行けないかなと思ってたウォーキングには、行け♪

でも、すっきり晴れてもこなくて・・・午前中は、なんとも不安定な
雲の多いたまに晴れ間の出るような時雨に近い空。風も結構あり
ビターが、風の窓をガタガタさせたり、車庫の中の洗濯物をビュービューと
揺らすのを怖がってたので窓も閉め。(;^ω^)

午後やっと・・・晴れ間が広めになったかな。
ちなみに今日は・・・出るかと臨戦態勢になってたいつもの小さいアリは、
今のところゼロです。今のところ。(;^ω^)このまま出ずに冬になって行けばいいのですが。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.