Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(๑╹ω╹๑)ありがとぅ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2019/11/16 18:14
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/11/16 17:45
こんばんは( *・ω・)ノ風邪を引いて寝込んでました(>_<;)良い週末を~♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/15 23:06
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/15 20:18
こんばんは(・υ・)/``新宿駅の乗降客数はギネス記録に登録されている♪
アバター
2019/11/15 00:59
Σ(・□・;) 藤井聡太七段、最年少タイトル挑戦に王手 王将リーグ戦首位タイ!
アバター
2019/11/14 23:02
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/11/14 20:58
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

夜だから見えないですが、雨から雪に変わったみたいです(・_・;)
アバター
2019/11/14 19:51
刺身は魚の尾ひれに魚の名前を書いて刺したことが由来♪
アバター
2019/11/14 17:49
こんばんは( *・ω・)ノ昼間はあたたかでした(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/14 00:48
"(-""-)" ま、そんなに広くない店内で、回転レシーブは出来ないからね…(昨日コメントの続き)
アバター
2019/11/14 00:02
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)♪
アバター
2019/11/13 23:09
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/13 22:17
板チョコのデザインは表面積を広くし冷やして固まらせるため♪
アバター
2019/11/13 22:09
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

明日の天気は、雨から雪に変わるそうです(・_・;)
アバター
2019/11/13 19:09
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/11/13 17:37
こんばんは(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/13 15:19
こんにちは✿

今日も寒いです…暗いので眠いです(-_-)zzz
アバター
2019/11/13 01:35
ちょ~久々に、回らないお寿司屋さんに行って、
お寿司を自転させ落してしまった私…。ρ(・ω・
アバター
2019/11/12 20:53
コンバンハヽ(○・▽・○)ノ゛印鑑の上を知らせる窪みはさぐりという♪
アバター
2019/11/12 20:24
ディオさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

この前、歯を抜いた辺りがまた痛くなりました(・_・;)

せっかく治りかけてきたのに、その分治療がまた伸びる羽目に(-_-;)
アバター
2019/11/12 18:55
寒暖の差が酷くなったり、雨が降ったりと、あまりいい天気が続かないかもしれません。気圧の差に気をつけて
アバター
2019/11/12 18:02
伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2019/11/12 11:45
こんにちは(о´∀`о)良い天気です(^◇^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/12 03:06
_(._.)_        駆け足訪問ステプです…
アバター
2019/11/11 20:49
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

今日、会社で午前中は、かなり寒かったです(・_・;)
アバター
2019/11/11 20:31
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★戦死するのは兵士より一般市民の方が多い♪
アバター
2019/11/11 19:39
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/11/11 16:10
こんにちは✿

今日も肌寒くて、もこもこを重ね着して、暖房をつけています(*´ω`)
じっとしているとだんだん冷えが…>w<
アバター
2019/11/11 10:56
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/11 01:33
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/11/10 23:40
こんばんは(*・∀・*)ノ
アバター
2019/11/10 20:09
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

昨日今日は、雪囲いをしました(^_^;)
アバター
2019/11/10 20:07
今日は、祝賀パレードは最高にいい天気でしたね^^
アバター
2019/11/10 18:40
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/10 16:18
こんにちは✿

今日も肌寒いです、秋から冬になっていきますね~(・ω・)ノ
アバター
2019/11/10 15:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♡一石二鳥は英語圏のことわざから来た言葉♪
アバター
2019/11/10 11:22
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/10 09:01
今日は延期されていた、『祝賀パレード「祝賀御列の儀」』の日ですね。天気も良く嬉しい日です
アバター
2019/11/09 20:56
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日も歯医者へ行きましたが、またしてもまた、抜く歯があると言われ、差し歯は尚更遠くなりました(-_-;)
アバター
2019/11/09 17:53
「!」は人が跳ね上がった様子をイメージしている♪
アバター
2019/11/09 17:41
伝言ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2019/11/09 17:28
こんにちは✿

ちょっと体調が優れず、弱気なコメントで暗いお気持ちにさせてしまったらすみません><;
また仲良くして頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます…✿
アバター
2019/11/09 11:16
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/09 02:22
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。頑張るゾ!( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/11/08 21:58
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪駐車場の白線が斜めなのは進行方向を教えている♪
アバター
2019/11/08 21:52
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日は、雪でも降りそうな冷え込みです(・_・;)
アバター
2019/11/08 20:54
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪関東は日曜日迄天気良いらしいね~
アバター
2019/11/08 15:23
こんにちはヽ(・∀・)ノ良い週末をお過ごし下さい(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/08 13:34
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/08 02:00
流行語大賞がノミネートされましたね。あなたにとっての、流行語大賞は何ですか?( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/11/07 23:57
ディオさん、こんばんは^^
コーデ素敵と訪問コメントありがとう!
寒くなりましたねー
体調崩さないようお気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2019/11/07 20:58
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日も、歯医者へ寄って来ましたが、まだ差し歯はやってくれませんでした(・_・;)
アバター
2019/11/07 19:47
こんばんは(*・∀・*)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/07 19:17
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/11/07 17:47
【こんばんは】(*´∀`)ノのぼせて指がしわくちゃになるのは爪があるから♪
アバター
2019/11/07 14:25
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/07 01:04
皆さんの好きな『おでん種』は、鋭意集計中。更に、好きな『おでん種』ありませんか?(^^)/
アバター
2019/11/06 20:56
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

いつ雪が降って来るか分からない季節になりました(・_・;)
アバター
2019/11/06 20:38
♪ヾ(^∇^)こんばんは~朝夕は寒くなってきた~インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2019/11/06 19:41
こんばんは(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2019/11/06 17:45
伝言゚ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/11/06 17:40
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪豆を巻くのは魔滅の音にまめがあるから♪
アバター
2019/11/06 11:28
まだ心身不安定ですが、少しづつ復活したいと思います…
ゆっくりペースになるかと思いますが、宜しくです…✿
アバター
2019/11/06 02:15
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー   寒くなりましたね。ズバリ!お伺います。好きな『おでん種』は?
アバター
2019/11/05 23:38
こんばんワイン!(*-艸・*)マクドナルドはゴールデンアーチが由来♪
アバター
2019/11/05 21:16
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日、会社の帰りに歯医者へ行きましたが、まだ差し歯はやりませんでした(・_・;)
アバター
2019/11/05 13:19
こんにちは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/05 08:06
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪!晴れ続きうれしいね~
アバター
2019/11/05 01:18
さあ!1日遅れで、  お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!
         ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/11/04 22:21
(o'ω')o†+ Good Evening☆彡サーティーワンと呼ぶのは日本と台湾だけ♪
アバター
2019/11/04 20:07
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2019/11/04 19:40
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

明日は会社の帰りに歯医者です^^;

やっと、隣の差し歯の治療です(^_^;)

今週もよろしくね♪(^O^)/

アバター
2019/11/04 16:15
近畿地方は木枯らし1号が吹きました。昨年より18日早い木枯らし1号です。
アバター
2019/11/04 12:34
こんにちは(о´∀`о)今日は良い天気です(^^)今週もよろしくです☆彡ステプどうぞ~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2019/11/04 09:54
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2019/11/04 08:07
昨日、無料開放の国立西洋美術館へ。「ゴシック写本の小宇宙」には圧巻!活版印刷のない時代の本の高貴さ。

こちらこそ仲良くして下さり、ありがとうございます。
アバター
2019/11/03 20:29
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/03 18:42
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

今日は、お久しぶりに音楽を聴きました♪(*^_^*)
アバター
2019/11/03 16:35
||*´ェ`)ノ コ..コンニチワァァ..googleはgooglの略で10の100乗という意味♪
アバター
2019/11/03 12:51
こんにちは(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/03 07:02
Σ(゚Д゚) 超絶技巧!https://www.cnn.co.jp/video/18120.html
アバター
2019/11/03 06:58
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!
アバター
2019/11/02 20:16
ディオさん。こんはんは☆^^

コメありがとう^^

やはり、テレビは買い替えなければならないかも…(・_・;)
アバター
2019/11/02 20:06
ディオさん、、ごめんね。。。


すこし、、考え事をして送れました。

自分の持ってきた夢やミッションについて、、、います。
アバター
2019/11/02 18:32
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/11/02 16:42
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♡虹は国によって色の捉え方が変わる♪
アバター
2019/11/02 16:39
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/02 14:36
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日はラグビーの決勝ですね ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/02 00:28
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。今日頑張れば、連休だ!

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/11/01 22:44
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/01 22:09
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日、会社の帰りに歯医者さんへ行って来ました(^_^;)
アバター
2019/11/01 21:47
ラッキーセブンは野球で偶然のホームランが7回にあったから♪
アバター
2019/11/01 15:38
こんにちは(о´∀`о)今月もよろしくです&良い週末をお過ごし下さい(^ω^)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/01 09:37
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2019/11/01 06:32
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!stpポン・御水ザザとお届けです~11月も宜しくです!
アバター
2019/11/01 02:38
"(-""-)"         ワイン飲み過ぎた…。

こちらこそ仲良くして下さり、ありが㌧♡
アバター
2019/10/31 20:58
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

最近は、色々とストレスが溜まり放題です(-_-;)
アバター
2019/10/31 20:11
伝言ありがとぅございます゚♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/10/31 15:42
ディオさん(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
アバター
2019/10/31 00:03
いつもいつも 応援のメッセージありがとうございます。
とっても励みになっています ディオたまも
一緒にがんばりましょうね (^_-)-☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.