Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月31日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

Happy Halloween! (*^_^*)

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小道の奥の方に有る、街灯の電球部分の、

左斜め上方向に有りました。

写真では、白いモンスターの着ぐるみの方の、頭上右方向に写っています。

自然広場のキラキラは、広場右に有る、Garden Shopの 緑のひさしに書いてある

白い文字の、ガーデンショップ の 最初のガの文字から右斜め上方向にかけて 有りました。

写真では、茶色の髪に、グレーの子ウサギを乗せた黒い瞳の 白くて大きい羽を付けた男性の

頭上左に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、朝からお天気が良くて、 サンキャッチャーが奥の部屋まで沢山の虹を出して

くれたので、サンキャッチャーを洗っていたら、旦那さんが主筋前に 

窓のお掃除をしてくれました。ので 昼間 カーテンのお洗濯をしました(*^_^*)

お洗濯しながら、チクチクして ついでに カーテンレールの上も お掃除しました。

ノリを つけて、 パリッとしたカーテンを窓に 吊るしたら、丁度旦那さんが帰ってきました

今日は一日 良く働いた。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 2個以上5個未満




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.