Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヘルパーさん


今日は母のヘルパーさんが来る日でした。

家に帰るとヘルパーさんが「かぼちゃの料理」を作って置いて行ってました。

ヤ「なんでかぼちゃなの?」

母「今日はハロウィンだからよ」

・・・
・・


冬至じゃねぇよ!
Σ(・ω・ノ)ノ!


うん、色々間違ってていい感じだ。 ('A`)

アバター
2019/11/06 21:27
>夢芽様
ふふふw
アバター
2019/11/06 21:24
あはは^^;
アバター
2019/11/01 21:32
>けめこ様
かぼちゃ料理は日本では定番になりそうですね~
バレンタインでチョコ渡すのが日本発症の様に、こういう文化も逆輸入されるかもしれませんw
ヤツフサはとりあえず突っ込んでみましたwww
アバター
2019/11/01 20:33
私も実はカボチャの甘煮作りました@@;
やっぱり変かな~???(笑)
アバター
2019/11/01 20:33
私も実はカボチャの甘煮作りました@@;
やっぱり変かな~???(笑)
アバター
2019/11/01 18:10
>#ひろあき様
んと、ハロウィンってかぼちゃをランタンにしますが、食べないっすよね?
しかもPumpkinって食べられない観賞用のカボチャで、食べられるカボチャはSquashって言うらしいっす。

日本では食うのがハロウィンって事でいいんですかね (*´ω`*)<うまいし
バレンタインみたいな感じでw
アバター
2019/11/01 17:50
パンプキンパイではなくて南瓜煮?
まぁ、要は気分気分・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.