Nicotto Town


にゃんタウン


クリアファイル


今日は、頼まれていたイラストを
相手に渡す事が出来ました。

イラストには、お相手の自作の歌詞も入っています。

そのあと新たにイラストを頼まれました。
新しい歌詞もありました。

私が「乙女チックな歌詞ですね。」というと、
Yさんが「それ、妄想だよー」とハッキリ言ってしまいました(笑)

まぁ、私も歌詞の一部を「前のイラストの歌詞と同じ文ですね。」
と言って、書き換えさせましたが^^;

相手はお礼にと、クリアファイルをくれました。

ミサワホームの『天気の子』の物と、
『空の青さを知る人よ』の入場者特典です。
「空青」には、アクセスコードも入っていて、新品・未開封でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.