Nicotto Town


アントワネット


900円でした(T_T)


ゲッタ-ズ飯田の嘘つき<(`^´)>プンプン

誕生日前に宝くじを買えば当たる確率が高いって言ってたから

わざわざお仕事を休んでハロウィンジャンボ宝くじを

わざわざ大阪まで買いに行ったのに・・・・・・(T_T)

昨日の当選番号を見たら当たりもかすりもしてなくて

300円が3枚で当たったのが900円だけでした(>_<)

ゲッタ-ズの嘘つき――――<(`^´)>

くそ―――(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T) (笑)


皆様

先月もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>

今月もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

アバター
2019/11/03 12:36
占いで「宝くじ」とか「競馬」について当たる確率がどうとか言うのは勇気ありますね。
有名な占い師なのに。
占いで宝くじが当たるんだったら占い師で当てて大金持ちがいるはずですが、聞いたことがないです。
確かに、「宝くじ」の『当たり』は、くじそのものが売れてしまえばその中に入っているあたりがへるわけだから、早く買うほど当たる可能性は高いと言えなくもないですが。
アバター
2019/11/03 04:47
おはようございます^^。

昨日は来れなくて申し訳ない><。
アバター
2019/11/03 01:56
ローマ字打ちになった?

f5かf7で再読み込みで ローマ字入力位置に戻るかも
アバター
2019/11/03 01:42
カナ打ちになってる^^;
アバター
2019/11/03 01:42
下真ん中あたりの カタカナひらがなローマ字 押して
半角おしてみて
アバター
2019/11/03 01:15
左上の半角/全角 押しても ダメ?

f5で再読み込み されてもいいかもー^^
アバター
2019/11/03 00:50
首里城炎上はショックですよ。
ずっと修復とかしていたのでしょうし、元の色とかも模索する為に、関係者が中国などへ
飛んだりして、完成したのは今年だったと聞いてますよ。

多くの貴重な品々や文献が消失したとか。
琉球踊りも含めて───文献は元は保存して、デジタル化とか出来ないのかって。
哀しいです。
口から伝える口伝で、伝えられた踊りもあるでしょうが、古い物は文献を元に。
何か、溜息しか出ません。

神戸と言えば、百貨店の「そごう」がなくなって「阪急」になったのですね。
新しくなってから、足を運ばれましたか?
リア友曰く、そごうの時に、良い穴場のお店があったとか。
そのお店、阪急になってもあると良いのだけれど。
今月、職場で顔を合わせますので、聞いて見ようかな♪
アバター
2019/11/03 00:16
キラキラ、 ゲーム広場、ニコット山

⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

3日4択=ボールペン
アバター
2019/11/02 23:21
こんばんは~<(_ _)>
私なんか夢を買うお金もありませんので
誰も幸せに出来ません……(っ_ _)っw
今日は薩摩芋ご飯・南瓜と隠元の煮物・柿の白和え♪
お味噌汁とおつけものも
食べ過ぎ!?(^-^*)w
アバター
2019/11/02 22:45
アントワネットさん✧こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶☀
年末ジャンボこそ当たると良いですね!
当たったら最高の気分で2020年を過ごせますね♪
私も金欠でピンチなのでロトとかサッカーくじとか
なんか当たってほしいです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)セレブになりたい❀
アバター
2019/11/02 22:23
こんばんは^^
3連休初日は家族が全員出かけてたため、家で一人羽を伸ばしまくってました(*‘∀‘)
年末ジャンボでは当たるといいですね(T_T)
アバター
2019/11/02 20:26
こんばんはー★
風邪の心配ありがとねw
なんとか治りつつありますw
でも明日はお出かけしますがww
酷くならないように気をつけますw

宝くじ残念だったね・・
(*´I`)ノ゚(ノД`゚)

今月もよろしくねー
アバター
2019/11/02 19:05
ラグビー決勝戦のハーフタイムに急ぎ訪問で失礼します(^▽^;)
アバター
2019/11/02 17:50
こんばんは^^週間予報も☂マーク無しで快晴が続いて嬉しいですw(´∀`*)
アバター
2019/11/02 17:24
こんばんは。1日早いです。今夜メニュー悩む(*・ω・)
アバター
2019/11/02 11:59
こんにちは、
今月もよろしくお願いいたします。。。

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/11/02 11:09
おいっす
アバター
2019/11/02 07:08
おはようございます。

昨日は暑いくらいでしたが今日は冷え込みました。

昨日は眠くて眠くて。早めに寝たらその分早く目が覚めました^^
アバター
2019/11/02 02:23
こんにちは☆どうもありがとうございます。^^☆さいきん冬と夏が長い気もします?
アバター
2019/11/02 01:39
3連休ですね。
良い週末を...(^.^)
アバター
2019/11/02 00:56
昨日はレトロな居酒屋でランチ。
定食550円なりの、店内は思ったよりも、広いんですがな。
そいでもって、何処となく、観光に行った時に入るようなお店の雰囲気があります。
実家付近の所ですが^^;
長年、通り過ぎていた所ですが、認識を新たにさせて頂きました(苦笑)

宝くじも買わなきゃ、当たる当たらない以前の問題で。
900円でも当たったのは、良いのではと。
カスリもしないよりはねw
アバター
2019/11/02 00:13
こんばんは(pq*´꒳`*)❀今月もよろしくお願いします♫
162cmでしたか!なんかすみません;;私も肩幅あったり、
足太かったり色々コンプ持ちです(´;ㅿ;`)完璧な容姿で生まれたかった~!!

でも小学校6年生で158cmあるのは大きいですね!
私も小6の頃、身長高くて155~6cmあったのですが、
なぜか中二で身長が止まっちゃって、けっきょく157cmです。。
もっと伸びると思ったのに、私もアントワネットさんと同じで
家で正座することが多かったから伸びなかったのかも(ToT)

あとハロウィンジャンボ900円当たったのですね☆
おめでとうございます!
まったく当たらないより少しでも当たると嬉しいですよね♪
アバター
2019/11/02 00:08
凄いの開発するよね^^
気になる人には 買う人多いかも^^;
アバター
2019/11/02 00:04
キラキラ、ヒツジ学園、展望広場 

( ・⊝・∞)

2日4択=ハンバーグ
アバター
2019/11/01 23:52
https://www.youtube.com/watch?v=ax3RjvZUcYg

若返るぞー^^ のりがよくなるぞー^^

アバター
2019/11/01 23:39
あ 打ち出の小槌から出てるのが、小判じゃなくなってる・・(・_・;)
今月もよろしくお願いします(^_^)/

アバター
2019/11/01 23:35
( ゚д゚)ホゥ

もうくじの結果が出たのね?


全く知らなかったw

しかし
当たらないものよね…

当たる確率って何億分の1くらいなんだろうか?ww
アバター
2019/11/01 23:15
こんばんは~<(_ _)>
今日もお疲れ様でした♪ 
一日頑張って偉い!!(^-^*)w

一等賞は逃しても夢を楽しんだ上に
きっと誰かを幸せにして上げられたのです♪ (^-^*)
アバター
2019/11/01 21:46
こんばんは^^
知識経験を積み上げた大人の魅力というのもあると思いますよ(*'ω'*)
宝くじ、残念でしたね><
私は宝くじ=寄付と思ってるので買ったことないのですが…
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/11/01 20:51
こんばんは^^早いもので今年も後2ヶ月になりましたねw
11月もよろしくです(´∀`*)

アバター
2019/11/01 18:53
祝!ご当選☆彡
アバター
2019/11/01 17:52
十一月も宜しく

そういうのはあてにしない主義ですわ。
アバター
2019/11/01 15:18
アントワネット様こんにちは~✿
ご機嫌ななめのお顔を拝見して何があったのかと思いましたら
そうでしたか・・・宝くじの当たりが少なかったのですね(^_^;)
わざわざ大阪までお出かけしたのに本当に残念でした(´・ω・`)
次の機会にはアントワネット様のステキな笑顔を見たいと思います(*^o^*)/
アバター
2019/11/01 14:55
こんにちは。良い天気だよ。今月仲良くしてね
アバター
2019/11/01 13:21
(/||| ̄▽)/ゲッ11月なのに24度です(☉_☉) 
今月もよろしくお願いしますね(*^▽^*)

・・・・来年に期待しましょう!^^;
アバター
2019/11/01 07:44
おはようございます。

早くも11月になりました。またよろしくお願いします。

今月も身体に気を付けて頑張りましょう!
アバター
2019/11/01 06:29
おはようございます^^。

今回は巡りが良くなかったのでしょうね。
前向きにいきましょう!!
アバター
2019/11/01 03:45
おはようございます。11月もよろしくお願いします。

年末ジャンボに期待しましょう。
アバター
2019/11/01 02:21
こんばんは^^
今日はイナダ(ハマチ)が釣れました~♪照り焼きにしようかな?
今月も宜しく~♪
アバター
2019/11/01 01:41
こんにちは^^☆どうもありがとうございます。☆寒くなってきましたね..
アバター
2019/11/01 00:36
残念でしたね...

今年も残り2か月ですね。あっという間に一年終わりそうです。
今月も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2019/11/01 00:24
この。。。。モジャモジャの中じゃー^^ノ
パワーモジャット
アバター
2019/11/01 00:15
パワースポット巡りに行かなかったのが^^;
宝石に運気が吸われたね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.