Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:24

最近、フリマ資金が少ないので、まともにフリマ出来ていませんねTT


出品してゲットしたもの
セイレーンの女王 (白銀)  【白】(有料)

①着用です!

色ガチャアイテムですね(*>∀<)ノ))★
最近は、1点しか入れてくれない人が増えてきました^^;
なかなか厳しいですね><
Cアイテムに興味ある人なんて、あとどのくらいの人数いるのでしょうか?

話を戻しますが・・・アレク、神々しいのでは( ; ロ)゚ ゚
なんとなく気品を感じます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やはり女王の品格ですかね?
リアのアレクには、気品もなにも存在しておりませんけど(笑)

昨日のハロウィン、どうやって過ごしましたか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/11/01 22:22
ごく普通に。
アバター
2019/11/01 20:48
こんばんは♪
一年最後の月にあるXmasとお正月で その年が心穏やかに終われるか…
終われたらホッと幸せを感じるぷうです(^_-)-☆
アバター
2019/11/01 19:40
明日から4連休なのでパチ屋でゆっくり療養したいと思いますw11月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/11/01 13:07
こんちゃ!
あっ!今日オソロじゃんw

私はお友達にもらったんだけど。
フリマかー…負けた感…w
アバター
2019/11/01 11:44
こんにちは~^^
今月も宜しくお願いします~仲良くしてねm(_ _)m
いいことありますように~~

アバが何時もと違う~~目が違うからかな?
めちゃ素敵ですよ~~女王様ですね~~^^

ハロウィーンは楽しめましたか?
私は寝てました~~><お菓子だけは大量に届いてます・・食べれない・・
アバター
2019/11/01 00:39
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
ハロウィン特に何もしてなかったです(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.