Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


古山詩織を嫌いな11人の男達。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67









すでに、東急沿線の高齢者が本日のタイトルを知らない人は









居ないと言われたお話ですが、










所詮、こーいう事ですね、ええ・・・話の内容は聞きましたが、









高齢者がリッチで、お洒落なユーモアのセンスに溢れた豊かそうな生活









に過去から居る訳で・・・・(五反田時代から!)










こっちは、「地獄の釜降ろし」の大会ばかりで、リッチでもなければ、










交友な豊かそうなセックスライフもなければ、お洒落でもない・・・・(*_ _)











ただ、日常生活に追われ、訳もなく、嫌がらせを受けて、全然、楽しくも









なければ、優雅さなんて通り越す位ないよっ!!!









さて、この「古山詩織を嫌いな11人の男達」ですが、東急沿線の電車内で










私が、聞いた話ですが、当然、会長は「愛国党員委員長」のアイツで、










メンバーとしては、現在の私の話の役職付きの人全員と、










「砂」になってから、辞めた2人と、得意の感じでご教示していただいたのは、










「五反田のこまわり!!!!」ここが、すんごい迷惑かけている。










との報告がありましたが、残りの2名ですが、クラシックの話には










必ず在籍しているようですが、一応、ここでは控えておきましょうね。









お金ばかりではありません。









過度に迷惑どころではない、迷惑ですが、通報していただいた話を、









当日の「お祝い」として、心にきつく命じながら、今後の人生を生きて









行きたいと思っています。










それにしても、こんな話、好きな人居ます・・・?










実際に自分が「餌」にされながら・・・何度やっても大嫌いです。









やっぱり、いいなぁ・・・裏起毛人生。










まず、話がおしゃれでしょう。










まだまだ、話にゆとりがあるんだなぁ・・・カニさんはね。

















































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.