Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1328)清潔

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、すごい変身だ」
「え~~ ばれちゃったんだ・・・・
 完璧だからToshiも解らないと思ったけど」
(がっくり肩を落とすbono)
「私は鼻がいいから解るけど
 他の人は気づかないと思う」
「ほんと~~ 嬉しいな(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「アオペンギンはカレンさんからの
 プレゼントなんだ」
「すごいな~~~
 私もプレゼントが欲しいな」
「Toshiは彼女とお友達じゃないでしょ」
「そうだけど・・・・・」
「単なるクレクレさんはクマっちゃうな」
(得意顔のbono)

「そんなつもりはなかったけど」
「Toshiも変身したくなったの?」
「bonoが楽しそうに変身してるから
 私もきぐるみを着てみたくなった」
「そうか・・・・・
 変身は楽しいからその気持ちは解るな」
「bono、ありがとう♡」

「でも、Toshiはリアのオトナだから
 難しいと思うな・・・・・」
「何で?」
「リアのきぐるみは・・・・・
 いろんな人が着るから臭いらしいよ」
「そうか。 ニコは清潔な未来都市だね」
「そうなんだ」 


(内田篤人)おしゃべり ニコット 山

アバター
2019/11/02 04:36
まだ眠いな〜〜〜

すごく可愛いハッピでしょ~ 
bonoは凄くいご機嫌なんだ♡
頑張ってギタ~も演奏してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/02 00:50
きぐるみ可愛いですね。!(^^)!
私もお気に入りアイテムの一つです。♪

今日は早めの訪問だと思っていましたが、ニコ店もう売り切れでした。(>_<)
アバター
2019/11/01 23:58
アオペンギンのきぐるみ・・・とっても可愛くて
お似合いですね~(*´ω`*)
アバター
2019/11/01 23:45
こんばんは♬
着ぐるみの中はポカポカだから
冬こそ着ぐるみを楽しむべきですね~^^

アバター
2019/11/01 23:35
こんばんは(o^-^o)
朝のペンギンコーデも、夜の犬コーデも、どちらもとても可愛いです♪
アバター
2019/11/01 23:19
可愛らしいペンギンさんの着ぐるみですね(*^^*)
bonoさんの楽しそうな変身を見てToshiさんも
着たくなっちゃいましたね☆
アバター
2019/11/01 23:06
ペンギンの着ぐるみ、冬にぴったりですね。
夏もいいけど、故郷(南極近く)はいつも冬だから(^^)

着ぐるみ着てチラシ配りバイトしていた友達も「臭い熱い」と言っていました。
遊園地で春秋でしたが、夏だったら危なかったと(T_T)
アバター
2019/11/01 22:59
今晩は✨
素敵な3連休をお過ごしくださいねღ✿(◕. ◡。)✿ღ
今月も宜しくお願いします<(_ _)>
カワ(・∀・)イイ!!ペンギンさんの着ぐるみのbonoチャンとっても可愛いネ(^_-)-☆
アバター
2019/11/01 21:38
bonoちゃんのかわいいペンギンさんみてToshiさんも変身してみたくなちゃのね
Toshiさんの変身も見てみたかったなぁ( ^P^)うふ
アバター
2019/11/01 21:08
紅鮭のバラ寿司綺麗に出来上がっているとテンションあがりますね^^
うちは刺身定食風の晩ごはんでした。
生秋刀魚も今日は50円だったよ。
獲れないっていうけど、なんで売っているんだろうねw
アバター
2019/11/01 20:38
着ぐるみを着るのは楽しいですよね♪
大人でもたまには着てみたいんじゃないかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/01 20:34
夏の着ぐるみは特に酷いらしいですね^^;
リアだと汚れも目立ってくるし・・・
ニコの着ぐるみは安心して着れるし見れるところがいいですね♪
アバター
2019/11/01 19:19
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家で
シャーロック を観るんだ〜〜
アバター
2019/11/01 18:37
アンドロ君、ペンギンに!。

おめでとう御座います。

明日2日~お休みに、

宜しくお願い致します。

お店が??。
アバター
2019/11/01 18:01
紅鮭のばら寿司は綺麗で
上品な感じで美味しかたんだ♡
bonoは満腹なんだ〜〜

bonoはペンギンからセントバーナードに変身なんだ。
帽子はToshiに買ってもらってご機嫌なんだ♡
凄く嬉しかったな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/11/01 17:48
ペンギンのきぐるみかわいいですね。
bonoさんってわからない人も多いと思いますよ。
アバター
2019/11/01 16:43
可愛い着ぐるみを気軽に楽しめるのもニコの良さですよね♪

弟が着ぐるみのバイトをした事があるんですけど
暑くて大変だったそうですよ~(^_^;)
アバター
2019/11/01 15:51
セントバーナード セットはお披露目前なんだ。
可愛いからちょっと試着しちゃったんだ・・・

夕食は紅鮭のばら寿司なんだ。
美味しいといいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/01 15:36
着ぐるみの中はかなり蒸し暑いらしいので
やっぱり臭いかな。。。(>_<):
清潔が一番だね!!
アバター
2019/11/01 14:42
着ぐるみは臭いんですか?新品が欲しいですね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/01 12:27
久々のざる&もり蕎麦は美味しかったな〜 
蕎麦湯もたっぷり飲んでbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

タウンでお昼寝なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/11/01 12:24
ペンギンさんは可愛いですね。
リアのペンギンも可愛いけど
リアの着ぐるみは暑い日は大変そう。
汗臭いペンギンさんは困ります^^;
アバター
2019/11/01 10:52
ヒヨドリがうるさくてクマっちゃったんだ・・・

今日は完璧な変身だから
誰もbonoだって気が付かないと思うな。
なんだかすごく楽しんだ~(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/01 10:49
こんにちは♪
アオペンギン可愛いですね~これはほんとに気が付かないと思います^^b
リアの着ぐるみの現実は厳しいですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/01 10:16
リアでは重いし、暑いしで、今年は死者も出ましたね・・。
やはり着ぐるみはニコが一番です。
すごい変身ですね!
アバター
2019/11/01 10:05
おはようございます。(*^▽^*)w
ペンギンの着ぐるみ可愛くて素敵です。
苺のカップケーキ美味しそうです
今月もよろしくお願いいたします。♬
いつもありがとうございます
アバター
2019/11/01 07:21
あら~
可愛いペンギンさんね~
おミミが出ていないからbonoさまだと分からないかも☆
変身が完璧になって来たね(*'▽')
Toshiさんが羨ましがるのも分かるね♪
確かにリアのきぐるみは臭いらしい!
ニコは清潔で良かったね~~♬♡
アバター
2019/11/01 06:12
ペンギンさんて男女共用なの?おらも有りーの♪
可愛いよ(ᵔᴥᵔ)リアはクチャ~なのねw。
アバター
2019/11/01 06:08
着ぐるみを着ても、クマ度が高いから
bonoさんってわかりますね^^
アバター
2019/11/01 06:03
わぁ!こぐまなのにペンギンさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.