Nicotto Town


コスプレ教室日記


繁忙期

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

バイト先が繁忙期でカオスでして(
しかも人員は減る一方っていう←

これはサドンデスゲームをやっているようなものですね(
しかし、逆境に身を置く事で自分がより強くなれると思うので、
ある意味チャンスでは、と(*・ω・*)bググ!!!  

未来はあるのか謎ですが(うぉいw
やれるとこまでやってみようと思います!

まぁ、あくまでもコスプレありきなので、
バイトは気楽に行きたいと思います(言っちゃった←


それからコスの話。
ついに明日は大田ふれあいフェスタです!

だいぶバイトでHP削られてますが(うぉいw
まぁ、まったりもっさり行かせて頂きます←

冬制服の真姫ちゃんで行きますので、
ぜひよろしくお願いいたします。(何をだよw

アバター
2019/11/01 23:36
こんばんは~^^
相変わらずお仕事もお忙しそうですね;;
気がつけば今年もあと2ヶ月。
今月もよろしくお願いしま~す☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.