Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


手抜きコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

週末コーデの日なのですが、手抜きコーデで行かせてもらいます('ε`汗)


トップス・・・第69弾青ガチャ目玉、クリスマスTシャツ2014(緑)
スカート・・・第104弾青ガチャ、秋のおさんぽスカート(赤)
タイツ・・・Cショップ品、カラータイツ(紺)
靴・・・キラキラアイテム、モダン編み上げブーツ(灰)
アクセサリー・・・第6弾色ガチャ目玉、黄金妖きつね(黄)
背景・・・第45弾青ガチャ、クリスマスローズ(緑)

一応、寒くないようにきつねをショール代わりに巻いてみました(笑)
個人的な話をさせてもらいますが、アバターで現在履いているブーツが大好きでして、結構な頻度で使っていると思います♪
かなり使いやすいです!
他のキラキラアイテムの靴は、ちょっと色物が多いイメージ(失礼)なのですが、もっとこういったシンプルな靴も出してほしいです(*>∀<)ノ))★


アバター
2019/11/02 22:31
そろそろ、リアで着る服も暖かさを重視していかないと。
あっという間に冬になりますね。
アバター
2019/11/02 22:20
うんうん同感!着回しし易いものがいいよね☆

遅ればせながら退院おめでとうございます(^^)/

ネット回線契約の件で振り回されて疲労困憊!水曜日のお出かけで疲労困憊!
帰宅後風邪と偏頭痛で倒れて寝込んでました。
加齢とともに疲れに弱く直ぐ疲れます(ーー゛)

今月もよろしければよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2019/11/02 20:29
駅弁フェアの売れ残りでのどぐろとエビの天ぷら弁当が半額で買えラッキーでしたw
アバター
2019/11/02 20:03
こんばんは♪
明日は姉宅のわんこニャンコに癒されに…(*´▽`*)

アバター
2019/11/02 16:12
こんちゃ!

わかる!その靴、形も色もシンプルだから合わせやすいよね^^
交換所のはクセが強いもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2019/11/02 08:13
おはようございます('ω')ノ

今日は寒くなってきましたね(((uдu*)
素敵なアイテムに期待ですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.