Nicotto Town


☆キティー☆


ハロウィン衣装。


今日は民族衣装とか着て撮影ができる場所に遊びに行ってきました♪
今回で2度目なんですが、1度目に着なかった衣装を着てきました^^
ちょうどハロウィンの時期なので期間限定でハロウィン衣装もあり、
着てきました~ヽ(●´∀`)ノ
記念になったヨ♪
昼間は暑いぐらいだったけど、15時ごろから急に寒くなってきて、上着
もってたからよかったけど、体調管理に気をつけないといけないですね^^;
結構歩いたからヘトヘト。。。
明日は家でゆっくりしようと思いますvv

アバター
2009/10/10 21:27
>ゆふぃ。さん
 「えさし藤原の郷」  ←ピクったよw
 素敵な衣装だった~♪ 着てみたい^^
 ハロウィン衣装はちょっと安っぽかったけどね^^;
 他のは重みがあってしっかりした衣装だったよ♪
アバター
2009/10/10 21:25
>ciaraちゃん
 ニコタの服は可愛すぎ♪
 ハマりまくってますw
アバター
2009/10/10 09:04
沖縄に お友達と 旅行に いったときに、

沖縄っぽい 衣装DE お写真 撮ってきました ^^

「えさし藤原の郷」 ← ピクる!? w

  ↑  十二単っぽぃ衣装着て

まいカメラで 撮影自由!で楽しかったです ^^


いいなぁ~♪ ハロウィン衣装  ^^

アバター
2009/10/10 01:40
また~かわいいの着てる!やばい伝染しちゃいそうだ~~w
アバター
2009/10/09 22:57
>めりにゃさん
 そうなんですよ~♪
 沖縄、中国、インドネシア、南アフリカ、フランス、ドイツ、ペルー、韓国、イタリア
 とあってその中にもまだ色々種類があるので何回も行って全部着たいぐらいですw
 今日はハロウィンとペルーエリアのスペインのフラメンコ衣装とインドのサリーと
 韓国のチマ・チョゴリの4種類にしました^^
 前回もそうでしたがほとんど民族衣装ではないほうの貴族衣装とか舞踏衣装とか
 派手な方ばっかり着ていますww
 
アバター
2009/10/09 22:01
へぇ~w
民族衣装って可愛いのありますよね~。
ハイジっぽいのとかフランスの貴族みたいなのとか着たら楽しそう~♪
イギリスの笛?吹く男の人のもいいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.