Nicotto Town



どやぁ~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/15 ~ 2019/10/21
順位 大きさ
11位 ニコットさつまいも 18.86cm

CMを見ながらフッと思った


『キャリーオーバー㊥』

あたったら億万長者!的な夢のある言葉に聞こえるけど
実際当らないからキャリーオーバーしちゃってるって事だよね?

毎度思うんだけど たった一人だけがいい思いすんるぢゃなくて
皆に少しずつ分け与えようZe
小口だけど 当選者続出!でいいやん?
中にはまぁ複数の当りをゲット!ってな人もいる。ってな感じでいいやんなぁ~








アバター
2019/11/03 09:25
皆が貧しくないってのと
大金持ちがいるってのはだいぶ違いますもんねぇ~
超お金持ちがいることで
馬のマークの車やら美女が先端についてる車やら
超お金持ちさんが居て動くもの・・・まぁゆうて 美人が先端についてる車は
お金の有無だけぢゃぁ~なく 其処のどなた様なのかって審査もあるらしいっすけどねw

いつか自分も 超の仲間に!って夢を抱かせるのが目的?
アバター
2019/11/03 01:39
1人ずつから小金回収して 大金持ちの出来上がり^^
買う人が居なくなったら 終わるからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.