Nicotto Town



どやぁ~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/22 ~ 2019/10/28
順位 大きさ
11位 バラ【ピンク】 10.69cm

CMを見ながら思った


『油戻りよ』

ってどや顔で 最新の洗剤を取り出して
アブラギトギトの食器をさも簡単そうに洗って見せ
『おぉお!!』って思わせ
更に強力になりました感をアピールしたいのだろうけれど

ねぇ? 油戻りしてうまく洗えてない旧洗剤も
そうやって すっげー落ちますよ。って言いながらCMしてたよね?

旧バージョンは嘘だったの?
大げさだったの?

とか思っちゃったw

それとも・・・・


何処の何とも判らない洗剤と比べてるって設定何ですかね?

アバター
2019/11/09 15:36
あ~やっちまいましたね~
天然素材系だとボロボロになりやすいらしいです・・・。
濃い洗剤液を使うより
水温を40度以上に温めて洗うのがいいんだそうですよ~
洗濯戦災と漂白剤を混ぜた液に1時間位浸け置きがが効果的とかなんとか・・・
まぁ何はともあれ化学反応起こすか額薬品なので
使用上の注意はしっかり守ることが大切~とのこと。
アバター
2019/11/09 09:43
真っ白にならんくて漂白剤入れたら
タンクトップのシャツもTシャツも穴だらけになっちまったぜ。
どないしてくれんねん。
アバター
2019/11/03 09:18
せやねぇ 洗濯洗剤の驚きの白さ!も 長い事言い続けてますねぇ
洗う前より白くなるレベルに達してるかもですねぇ

まさかのジョイ君
じゃろに電話しちゃうよ?
ってな所ですかね?(*´艸`*)
アバター
2019/11/03 01:36
┏━━━━━━━┓
┃       ┃
┃       ┃
┃       ┃
┃       ┃
┃       ┃
┃       ┃
┗━━━━━━━┛
_人人人人人_
>驚きの白さ<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

ありがとう 君とアリエール
アバター
2019/11/02 13:39
えぇ~、ジョイ君まじか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.