Nicotto Town



血液型は何型?


甘いもの同盟で検索したら…?
ずらずらっと出て来た出て来た♪
白ガチャコーデって単品ものばっかだから
こーゆー場合はラクチンなのダ!
あとは手持ちのアイテムをその時の気分でチョイス♪
甘いどころか辛口コーデになっちまったい!(≧▽≦)

血液型って何型?
A型サンはけっこう神経質だとか?
B型はいつでも自分ペース♪
O型は何か目標があれば突っ走っちゃうそうな?
AB型はずばり!二重人格?!

アバター
2019/11/03 16:23
A型です(´▽`*)
初対面の方にも絶対A型でしょ!と言われてしまうくらい
几帳面でド真面目なんですね・・笑
アバター
2019/11/03 00:57
A型ですが、B型やO型っぽいと言われます。(^-^;
アバター
2019/11/03 00:27
えへへ 私 ずばり。。。。五重人格くらいいるかも~^^
アバター
2019/11/03 00:22
(/ω\) Bだけど 血液型バレたことないな^^
アバター
2019/11/02 23:33
こんばんは!お気に入りからです(*ˊᗜˋ*)/
私はO型ですけど A型やB型のも当てはまります。
あと血液型は性格とかと関係がないと聞いた気がします( ´・ω・`)

まあ そこは気にしなくても
楽しめたら 別にいいんですけどね~
アバター
2019/11/02 20:41
こんばんは(o^-^o)
O型です♪
突っ走る性格…合ってます(^^;(笑)
アバター
2019/11/02 20:37
旅行の時のバスガイドさんが「クワ型~」って言ったの思い出しました(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/11/02 20:19
B型ですクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2019/11/02 20:10
さっぱり神経質じゃないけど Aです。。。w
アバター
2019/11/02 20:06
血液型は、O型です・・・。
はい、めちゃ、おおざっぱで、几帳面なA型の人に「もしかして、O型?」と聞かれてしまいます。
あーー、この性格直したい・・・・。(^_^;)
アバター
2019/11/02 19:12
私もBです。
いつでもマイペース。だけど、最近ようやく、Oですか?Bですか?と聞かれるようになりました、それが少し嬉しい私です
アバター
2019/11/02 18:59
B型で~す!
よく典型的なBだね、と言われてしまう(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.